語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月28日(月)のつぶやき その2

2015-09-29 05:30:46 | Weblog

本日はガイズ&ドールズ宝塚大劇場千秋楽

明日のタカラヅカニュースで千秋楽映像放送されます pic.twitter.com/yB1C6VHmax

Masayoさんがリツイート | 6 RT

@kkiyoeve 子役りおちゃん可愛いですよね、玉木さんの役もすごく若いらしいんです。ボンボンぶりが良さそうで、夜観よう!
なんかもう年の差カップル=みちふうになってるわたし。
すみ花ちゃん待ってるよ!


星組大劇場公演千秋楽おめでとうございます?東京での観劇を楽しみにしています? pic.twitter.com/qn4JLRRsG4

Masayoさんがリツイート | 7 RT

恋するスカイもステキなんだけど、わたしはいきなりアクセル全開になってクラップやる場面のドスきいたスカイが大好き。
声も変わり、ギャンブラー魂全開で周囲を圧倒するところ。漢って感じだし、ラスボス感すごし。
ハット投げから群舞、ファンキックハンパないかっこよさ。
脳内再生してる。


@tomokonomori そうなんですね、オケのみなさまもありがとうございます(T ^ T)。
ほんと素晴らしい演奏でありがとうございました!
ってここで言っても以下略


@kkiyoeve みっちゃんからのご縁ありがたいです、お世話になりました。感謝永遠に(*^_^*)。
東京にいらっしゃる際にはご連絡くださいね!
再会楽しみです!


ああー、ロンドンのクマちゃんパン食べ損ねたー!残念!


@remusat161 今日までかみのもとさん買うとトランプもらえるんでしたっけ。欲しいけどその場にいないから仕方なしだわ。


9/27出 写真 北翔海莉さん③
#宝塚 #星組

いつから小芝居をするようになったの…って言いながら毎回楽しそうで…可愛い…千秋楽おめでとうございます! pic.twitter.com/uzDUDC4pPH

Masayoさんがリツイート | 21 RT

《ガイズ思い出し》
観るたびにスカイが格好良くなっていて、うれしかったし感動した(ただしアドリブ場面での自爆は除くw)

Masayoさんがリツイート | 3 RT

今日のスカイさんの声、ものすごい、色っぽくて、メロメロなのですが…

Masayoさんがリツイート | 2 RT

ガイズ千秋楽①
・スカイが登場して3人組がはける時、ナイスリーを2人でお神輿!
・教団にてサラ以外のメンバーが奥のドアに入って行く時、まきちゃんが「今日はケーキもあるのよ」って言ってた!
・ジョーイに撃たれる飛河さん。1回転して痛烈な死にざま!客席から拍手出たよ~??

Masayoさんがリツイート | 33 RT

みなさんからの一幕レポを楽しく拝見。ツーステップなスカイ(*^_^*)。
みなさんノリノリでいい感じですね!


毬乃さんへの花は壮さん

Masayoさんがリツイート | 4 RT

「月が満ちて宙に輝く星組のトップスター」っていう柚長組長の紹介が素敵だなぁと。

Masayoさんがリツイート | 55 RT

星組 千秋楽 お花渡し?
毬乃(壮、北翔)
珠華(夢妃、美稀)
毬愛(麻央、十輝)
飛河(漣、紅)
五條(音咲、壱城)

柚美さんのみちこさん紹介「本日のスーパームーンのように月が満ち空(宙)に輝く星組トップスター」

Masayoさんがリツイート | 186 RT

ガイズ 千秋楽 教団支部深夜ミサ

ビックジュールのくまちゃんスカイの手に渡る→スカイ客席に投げようとする→他の人の手に渡る→ビックジュール泣き出す→毬乃ゆいさんまさこさんに良い男じゃないの~って言う→まさこさん怖い~って言いながら泣き出す→ギャンブラー達笑う
って感じでした笑

Masayoさんがリツイート | 23 RT

ガイズ&ドールズ千秋楽 挨拶
北翔さん「本日は初日にお越しいただき―」
(会場内笑い)
北翔さん「あっ…。(照れ)本日は千秋楽にお越しいただき誠にありがとうございます。 」
思い出しやけどこんな感じでいい間違えてた(笑)

Masayoさんがリツイート | 10 RT

ガイズ千秋楽
まきちゃんへ
星組からはみっさま?
同期からは壮さま?
まずみっさまが渡して壮さまに目で合図。うん、と目で会話してました?
壮様は白いシフォンのV開襟シャツに黒のクロップドパンツ、ベージュのパンプスでした??

Masayoさんがリツイート | 20 RT

本公演千秋楽というものを初めて見たけれど、退団する生徒さんを心を込めて送り出そうなとする暖かくて、神聖な空気が劇場を包んでいて、宝塚ってやっぱり特別な、たくさんの愛にあふれた場所なんだなと思いました。

Masayoさんがリツイート | 5 RT

まさこさんのクマ、スカイが投げる真似をして、紫りらちゃんに行って、それから毬乃さんへ。毬乃さんはまさこさんに近寄り「いい男ね」と言うも、まさこさん「こわーい!」と泣き出した

Masayoさんがリツイート | 9 RT

柚長さん「東京に河岸を変えたクラップゲームと懺悔集会に参加するために、カーネーションはいらないけど、お座席券が必要です。借用書では、入れません。」

Masayoさんがリツイート | 10 RT

星組千秋楽 ブラニガン警部に押し出された、ナイスリー。尻もちではなく、ひじついて寝た。そしてスカイから怒られる。

Masayoさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。