語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月25日(月)のつぶやき

2013-11-26 04:41:13 | Weblog

#マジンガーZIP
ハロプロ世代ってのが笑えた。
ゾノさん出られなくなったから、野球ネタ。でも、日テレで楽天話いいのかなー。


先週めっちゃ忙しく、今週にシワ寄せ。今週土曜日発表会だが、来月には「アニソン縛り歌会忘年会やれ」な指令が出ている。しかも、アニソン歌えるのか?な、おじさまが新規。わたしとしては、日笠さんとか、キルラキルを入れたいが、誰も観てないんだよなあ。ワンカラで練習しつつだよな。ひーん。


しかぁし!クラシックよりも、ロックで歌謡なアニソンのが100倍難しいのだ!


紅白にLinked Horizon出場っ!
紅蓮の弓矢!
アニメ映像付きなら完璧か?
どこまでやれるのかNHK!


Linked Horizon 第64回NHK紅白歌合戦 出演決定!紅白歌合戦で2013年を締めくくることかできるのも、応援していただいている皆様のお陰です。本当にありがとうございます!大晦日の放送をお楽しみに!イエェェガアァァ!!#linkedhorizon #shingeki

Masayoさんがリツイート | RT

スマスマ キアヌ、赤西くん、柴咲さん! ゴージャース!
ラーメンじゃないのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。