語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月24日(日)のつぶやき

2013-11-25 04:35:29 | Weblog

#キルラキル
シンガポールかどこかのアニメイベント?で、りゅうこちゃんの鮮血のコスプレした人写真見たよ、勇気ある!でも、露出が多いから、通報されたとか? てか、よく作れるなー衣装!


#キルラキル
を、がまごおり。稲田さん!
変態ではない、変身だってー、充分変だ。
はたちだし。


#キルラキル
主題歌「シリウス」ダウンロードしたー! かっこいいよね。


リロ&スティッチ観てるー。DVD持ってるけど。
人間キャラが絶望的に可愛くないのがなぁー。
泣けるし、いい作品だしなー。


スティッチは超可愛いさ。
ビミョーに喋るとかさ。
ションボリとか。


スティッチ、メメタァ!
ちがうか。


ジョジョリオン☆はんこ | ふれっど #pixiv pixiv.net/member_illust.… めちゃくちゃすごい…あり得ないくらいすごい…!

Masayoさんがリツイート | RT

フランケンウィニーて、昔実写あったよね。
犬の名前はスパーキーだよな。
スパーキーが可愛いのう。てか、水漏れ‥。動きも良くて楽しい。
友達キモいな。


#NHKスペシャル
すごいなこれ。認知症800万人。いずれ自分にもふりかかるかもしれない。うっかり観ちゃうとヤバイNHKスペシャルなのである。
ダイオウイカなんかはいいけどさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。