語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月6日(水)のつぶやき その2

2015-05-07 05:08:56 | Weblog

@tkrzk_mt @yu_exciter @HikaKoha0415 売ってたと思います、横浜でも多分また売ってくれると思います。


@tfl21 そそ、ごく自然にキレイなお姉さまで、オトコオトコしてなくて、カッコつけが無いのが可愛いですね。


@AsaCo_zuka そそそう! 気持ちが熱く篭ってる。特徴ではありますが、ヘンなクセでは無く、歌唱全体は鬱陶しく無いので、絶妙な感じがします(*^_^*)。


#北翔海莉
今日はサクサク帰宅、夕ご飯も済んで、昨年ディナーショーのフラメンコ場面観てます。
スペイン行っておいで!きっと人気者になるわよ!カッコよすぎ、宝塚超えてる付け焼き刃じゃないのがすごい。次元が違う、意識も違う。何と違うのかわかんないけど違う。


@zukashikiko そうですね!マギーさんはリアルでエルメェスやれるんじゃないかと(*^_^*)。


@Lilynorth_124 幸せで美しいのを観たいですね。メリウィは動きが激しすぎるので、まんまやったら倒れちゃうので、調整しつつ大劇場公演もいいかもですね。当て書き新作もいいですよね。


@HikaKoha0415 『どんなに隅にいても自分の輝きを出せる舞台人でいたいと思います。』かつてそう言った人がもうすぐ隅ではなく群の中心で目映い輝きを放つ、その日がすぐそこです。

Masayoさんがリツイート | 5 RT

#北翔海莉
Second Life弾き語り。
間奏中。
鍵盤見ないの、すごい。 pic.twitter.com/2C8YRT2yXg


#北翔海莉
そして、男性からのかけ声ハンパない。


@yu_exciter メリウィ小箱で再演!ハンナ風ちゃん!そりゃもー、男爵はマギーそん!ダニロくんはみっさまに決まってるし。
ニエグシュはまこっちゃん?
あ、カミーユか歌うまいから。
妄想ー。


#宝塚
メリウィ
男爵、「そーだな??」
もー、これはこれで可愛すぎ。 pic.twitter.com/Nhrc8RHqoQ


@misauna1221 そして、グラマラース??きゃーん!


@HikaKoha0415 @misauna1221
そうなんですよ!
太いんじゃないけど、元気な感じが。


@zukashikiko マギーさん、お顔がエキゾチックで美しいから、二次元に馴染む気がして。リアルエルメェス! 5部でも馴染むかもですね。


@5rsh 会社の人のおウチのわんにゃん写真見せてもらって和んでます。??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。