語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月6日(水)のつぶやき その1

2015-05-07 05:08:55 | Weblog

@5rsh それは良い!うちはペット飼えないマンションで。あ、お熱下がられたそうで、ひと安心です。でも無理なさらないでくださいませ。


#北翔海莉
おはようみっさま!
会社行く電車にみっさま??
正面に座って内心ニヤニヤ。


#北翔海莉
みっさま加美乃素電車広告、キメ顔はデフォとして、みっさまらしさは、商品持って、メガネっ子で嬉しそうにしてる姿だろうな。普通メガネでは載らないだろうから。


@HikaKoha0415 そうなんですね、やはりマギーさんのみっさまへの信頼はホンモノだ。「北翔号に乗りたいです」くらい言ってないかな、いや、言ってるだろう。


@tkrzk_mt それは正しい(*^_^*)。ははははは。


#宝塚
昨夜うっかりメリウィ全部観そうになって、今日会社だから止めた。
改めて観直すとみっさま、マギーさん、ゆうみちゃんはじめ、マキシムチーム、ダメダメ外交官コンビ、若手がおじさん役頑張ってるとか、さち花ちゃんのパワフルマダムとか、たっちん妹ちゃんとか、ありちゃんとか愛しいわ。


#宝塚
メリウィ
マギーさんは、オトコすぎるアランしかナマで観てないので、男爵面白すぎたし。「あ・な・た!」とかもう涙出る。マギーさんが本気で泣いたご挨拶にも泣いた。挨拶でマギーさんに惚れ足した。星組さんに出てね??


#宝塚
メリウィ
ゆうみちゃんは、雪組での前田慶次?漢字あってる?での、捨丸役が素晴らしく、上手い子だと感動してたら娘1になり、納得。その前に月組時代のメリウィでも、若いのに貫禄さえある存在感、ハンナ大好き。声がいいし、歌もうまく、演技も堂々。


#北翔海莉
会社机前にガイズチラシ貼ったよん。まったく仕事する環境とは思えないってか!いや、これなくして暮らせないでしょう?
ディナーショープログラムと、ラスティも居るわよ。蘭ちゃんシシィも居るわよ。
ドヤ!
写真貼れないのが残念よ。


@tkrzk_mt ありがとうございますー。でも世間が休みで、やってるのウチだけなのでボンヤリしてます。東京上野ラインも山手線もみっさまいらして幸せ??


山本くんが、蘭寿さんは褒められると全力で照れるんですよーそれがかわいくて?とおっしゃっていて、それに照れる蘭寿さん?かわいい?? pic.twitter.com/7hiZdjurfG

Masayoさんがリツイート | 51 RT

@tkrzk_mt ほんまでっせ!もー、みちこさま、フリーダム?
ドキドキしちゃうじゃない!
カーデガンでも薄手のストールでも着用して、お胸元をカバーしてくだされ、てか、入りから収納しないとダメなの? リナたんお稽古でもオロオロ、ミッキーシャツでもオロオロ。もーっ!


@AsaCo_zuka 破裂音とかカ行とか、特徴ありますねみっさま??。
じろさんだと、「ぶぁっかじゃねえのか」とかね。メリウィだと「プゥアリ(パリ)だあ!」とか、フランツだと「彼女の命奪わない」の、奪わないとか。みなさんもお気づきですね(*^_^*)。


@5rsh 良かったです。そーなんです、犬猫大好きなのにー(>人<;)。


@yu_exciter @tkrzk_mt @Lilynorth_124
今のこの時期になっても無自覚なみちこ!
ゆかりさんの、しまってても出しっぱなしでもにものすごく反応してしまいましたよ!
普段はムリしてしまわなくてもええんちゃうかー? でもリナたん状態で入りでも困るか。


#北翔海莉
てかもー、ミッキーとみっさまが可愛いすぎなりよ。
でもって無自覚だし、どうしてくれるんだ!キザりとか無しなのね、来週からトップなんですけど、ミッキーオッケー北翔だ?


@tkrzk_mt @yu_exciter @Lilynorth_124
そっかー、厳しいのですね。でも、しまうなら上になんか着るとかして欲しいの、気になるから!なんで我々がそんな事こんなとこで…。大変ですね男役さまは(≧∇≦)。


@yu_exciter きゃーん!色気も無防備に溢れさせてること多いですわん。
たまにじゃないかもよ?って。


@yu_exciter プライベートだとしまってなくていいみたいです?じろさんお墓参り写真はしまってなかった。って、なんという報告だ(>人<;)。すみません。


@yu_exciter 変態話になりますが、蘭寿さんが退団されて、キレイなお姉さまになった時、女の人になっちゃってるー!と軽くめまいがしました。でも、みっさまだと、そうはならないかも。あんまり普段もおっとこおとこしてないから。


@HikaKoha0415 @yu_exciter
じろさんお墓参り写真は、じろさんお茶会でも売ってて買ったので確認しておりますです、うふふふ。
しまってないので、普通にお姉さんです。可愛いです。


@yu_exciter @tkrzk_mt 今後はみちこさまには、照れずに色気を出しまくって欲しいです。が、ファンは死屍累々になるかも。免疫ないから。


#北翔海莉
多分東宝でも売ってるのかもだけど、クリーム挟んだ炭酸煎餅詰め合わせを職場に買って、宝塚行ったぞーとかメールを送って宣伝してみたら、かつて宝塚近辺に住んでた男性や、宝塚観たい女子など居て面白い。異動した時の歓迎会で宝塚とジョジョ好きを伝えてあるのでOK北翔であるし。


@tfl21 そうです。あ、自然なお姿もありなのね、と、その時は思ったのですが、考えてみたら貴重なお姿ですね!


@5rsh ねー、そうなると嬉しいですけど。わんにゃん??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。