語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月31日(金)のつぶやき

2013-06-01 04:24:46 | Weblog

#空飛ぶ広報室 今頃録画観てるさ。
ゲストにガッチャマンの竜の人だ?ジョーと竜か!って違ったらすまん。あー、柚木さんオンナになった。ぐあー、空井さん不器用、そこがイイ!ふつーにデート向かないー!


#空飛ぶ広報室 ううあー、鷺坂さん奥さんエピソード泣くー!柴田さんも綾野さんも本気泣き。
稲ぴょん、成長した! おお、航空救難団ちゃんと伝えてた!
ひゃー!稲ぴょん呼び!飲みかよ!たまらん空井さん可愛すご!
次回ヤバイヤバイヤバイ!どうしようー!!!
ドキドキで寝付けませんっ!


#空飛ぶ広報室 そういへば。空井さんの、闘技!おいでおいで、にズキュウウウウンやられたのは、わたしだけではアルマーニ! 4話くらいか? 録画ってなかったから、ボーナスとっといてDVD買います。空井さんヤバすぎる。完敗です、陥落です、くぅー!シビれるぅ!寝なきゃ。


#マジンガーzip 弓教授のスットコぶりはますます暴走!さやかさんのお嫁入りのほうが世界平和より重大なのね、ぷっ。親心親心。


#ジョジョ ブルーレイVol.5キター!パッケージがシュトロハイム!世界一ィィィィィ!!!!しかし、ほんとに愛されてるな、シュトロハイムよ。くふふ、大好きだけどさ。裏はサンタナよぉーん。


#空飛ぶ広報室
鈴木涼平さん、マッチョだけど爽やかだ。ガッチャマンではどんなかな。ジョー綾野さんとはどんなかなー。


#空飛ぶ広報室 念力送る空井さん、可愛すぎ。可愛いの出し方がいろいろで、たまらん。涙目ウルウルもたまらん。


#空飛ぶ広報室 涼平さん?亮平さんでした、間違った。
次回のゲストはアッキーナ。


#空飛ぶ広報室 7話ラストで、稲ぴょんに彼氏がいないと知ってからの、脱力、ジワジワ嬉しくなり、めっちゃ喜び、喜び過ぎて涙出た、の一連の空井さんは演技というより、本気のように見える。喜び収まらず、稲ビョンぴょんぴょん…って大はしゃぎ。違反な可愛さ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。