語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

フツーのカラオケ会に行った@木曜日

2013-06-01 10:05:46 | Weblog
梅雨に入ったけど、今日はいいお天気なりぃー。

午後出かけるけど、日焼け対策しないとまじーわ。

今週は月、火とレッスン、火曜はGerryさん会見に行ったりして、なんかバタついてましたなあ。
木曜はフツーのカラオケに行ったお。

ものすごい久々なカラオケ。なんせZ会以来なので半年くらいだね。

といっても、アニソンはだいたい一番縛りで、二番は知らないことが多いので切っちゃうからたくさん歌えるんだけど、フツーカラオケは全部歌うからねえ。
いや、それが正しいんだけど。

あたくし、自分の歌ったほとんどの歌を「飽きる」と言って一番で切ってしまった。人様のはちゃんと聴いてましたよ。

「I Love You」も、「あーもういいわ」と一番でほかの人に譲っちゃったし。飽きません?

フルコーラス歌ったのは「マジンガーZ」「キューティーハニー」「新造人間キャシャーン」のOPのみ。

聖子ちゃんもMisiaもSMAPも尾崎もみーんな自分は一番だけでした、ひーいけませんかしら。
繰り返し多いんだもん。

みなさんウマくて、楽しかったよぉー。おじさまたち、すごいウマいヒデキカンゲキ~から福山まで。ぷげー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。