語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

6月21日(木)のつぶやき

2012-06-22 05:57:07 | Weblog
00:01 from Twitter for Android
しかし「プラトーン」は何度も観てないのに、やたら鮮明に覚えてるなあ。バーバーの「弦楽のためのアダージョ」までもがトラウマになりかけた。辛すぎて観ちゃう。

00:11 from Twitter for Android
デーフォーは、仕事選べよと思うことも多いんだけど、エリアス役は良かったなー。ベレンジャーはバーンズのあとに、「誰かに見られてる」の刑事役かー。ジョニーさんは負傷して退場。

07:26 from Twitter for Android
今週も残すところ二日(^-^)サクッと仕事!でもって今日明日連続でレッスンですが、ナーニカ?

22:18 from Twitter for Android
カエルの王女さま 最終回だよーう、なんとか間に合った。

22:24 from Twitter for Android
カエルの王女さま 石井竜也さんはもうでないのかノー。とか、思いつつ、天海さんの男前っぷりに感動。美人な上に男前って最強。伴奏のフジイくんがコッソリ好きだったよ。

22:26 from Twitter for Android
カエルの王女さま おっ、てっちゃん!

23:08 from Twitter for Android
カエルの王女さま 天海さんは、センターに立つべく生まれてきた人なんですね、宝塚時代の生は拝見してませんが、シャンソンズコンサートでの、ちょっとした動きだけでもキラキラがこぼれるようで、ビーム出てるようだった。ふあー。

by uririn3984 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。