語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月17日(月)のつぶやき その1

2015-08-18 05:10:34 | Weblog

@FHokkun わたしは、アムネリスはオンナオンナして、ラダメスとアイーダに嫉妬する役だけと思っていましたが、それらを経て国のために生きて行く実に力強い役であったので目からウロコでした。お歌個人レッスンすればだいぶ改善されるんだろうけど。頑張って!


マイク。前回も今回も東宝エリザでの、トートの音響がキツイ。この世ならぬ声を作りたいのだろうが、充分に歌えている俳優の声を必要以上のエコーをかけられると苦痛なのである。他の演者とのバランスも悪いし、そんなに増幅しないでも良い声なんだから反響抑えてほしい。ってここで書くか。


マイク続き。宝塚でも、声量のない演者、響きの悪い声の演者のマイクはこれまたハウリング一歩手前までボリュームを上げてある。脳内にエコーして聴きづらい。高性能マイクをメイン役には各人にオペレーターが付くようなので調整しての事だろうが、バランスが狂うのは耳が辛いのだ。


声の響きはいかんともしがたいので、努力でどうにもならないのかなもな。響く声はほっといても響くからなぁ。技術で補うとすれば、芯のある声を無理なく供給し続けることなんだけどね。あと、ヘタな人は大きい声ならいいと誤認していて、ヘタながなり声で割れ鐘状態。耳のスイッチ切りたくなるね。


アムネリスさまに、「あなた!いい加減になさい!」ビッ!て、裏平手打ちされたい。
うーん、末期だな。


昨日夜にボーッと海たん描いていたが、服の様子がややこしすぎて再現できず。中に来てるダブルジップ服の上に派手な襟のジレのながーいのを着てる風だが、襟が普通じゃなさげで。見直すのも面倒で。さーせん。更に、妙に女の子になってしまい、やれやれだぜ。


@misauna1221: リナちゃんと海 pic.twitter.com/DetWSHQPhE
どっちも可愛い?

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@atakechan1 @misauna1221
朝からしあわしぇ。リナたんふくれっ面!


雨だわ眠いわ、初日から会議あるわ!ぜってー寝る。
今日は引越し開梱して終わりにしたい。まだ休み申請してないや。新幹線チケも取ってない。


@5rsh なるほど。預けられた先のおばさんちとかね。いろいろ恐ろしい戦争の描写もあり、苦しかったです。
みんなが必死だったんだと思います。


#北翔海莉
よっしゃ!開梱終わり、みっさま設置も完了!しかし異動先の場所は窓が隣ビルに隣接していて天気がわからぬ。うう。


リナたんは絶対可愛いと思う。うん。ともだちー??


#宝塚
星組
今日のお稽古レポートはどんなだったのかなー、帰って観なきゃ。
でも今日まだデータ来てなくて仕事ないやー、やること全部終わってるし。


@HikaKoha0415 きゃー!おセクシー!
すいません、お胸に視線が\(//∇//)\


@AsaCo_zuka いいなー、早く見れて\(//∇//)\。ケチなわたしは定期購読しないので、20日までお預けです。


と思ったらよう!20日は移動日でグラフ買えねえ!とほほ。
大劇場のキヤートルで買うよ。


@AsaCo_zuka 自分20日は買えないことが判明、初日に大劇場キヤートルで買うことになります。初日の散財がこーわーいー。


@AsaCo_zuka なけなしの銭で遠征します、お会いできるのを楽しみにしております。


#宝塚
トップスターさん、就任されたばかりの方、かなりお痩せになる。太ってるわけないのにガサッとなってる。お辞めになる前もガサッとなられる。下げ止まる方もあり、ドンドンやつれていく方あり。
みっさまにはやつれないでいていただきたい。気遣いすぎてげっそりとかされませんよう。


@echuchu19 暑さにやられてしまわれましたか? 口内炎つらいですよね。食べるとしみるし。塗り薬がいちばんかなー。
お大事になさって、初日を元気に迎えましょう??


今日は休み明けでお土産お菓子をたくさんいただいて嬉しい。
来週は、みっさま缶お菓子をドーン!と提供するぜぃ!
5月に買った宝塚炭酸せんべい美味しかったです。
ま、宝塚といへば炭酸せんべいきゃなかったんだよ昔はよう。


#宝塚
スカイってば、立ってるだけで超カッコいい男なんだそうな。
ドキドキ。みっさまどんなかしら。
救急車待機?


8/17 妃海風ちゃん

風ちゃん可愛すぎか?!!!
もう、可愛いという言葉しか出てこない。。。 pic.twitter.com/kbbxmMotdw

Masayoさんがリツイート | 54 RT

今日のふうちゃん??警備員さんに元気よくお疲れ様でーす!って言うふうちゃん??ふうちゃんの入り見てると元気が出てきます?? pic.twitter.com/oPX1LCEb5Z

Masayoさんがリツイート | 28 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。