語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月17日(月)のつぶやき その2

2015-08-18 05:10:35 | Weblog

@echuchu19 お辛いと思いますが、ケナログだったかな、うちにもあります。
初日までにお体休めていらしてください。


#宝塚
オイディプス王
うあー!轟さまはやはり究極生命体だ!
カチャちゃんのメークきれい!
ほっそ! すてきー!
コマちゃんう、うまい!
轟さん泣いておられる。
なんかすごい。


#宝塚
オイディプス王
轟さま、「勝てばよかろうなのだぁ!」って言いたすんじゃあないかとドキドキよ。


#宝塚
オイディプス王
ああ、カチャちゃん!
うーつーくーしーすーぎーるー!
みつるさんのいつもながらの知的な説明がいい。


宝塚
オイディプス王
クレ「よ」ンじゃないですよ、クレオンですよって。


@echuchu19 あー、それはお薬選ばれたほうがいいですね。副作用食らったら大変ですから。穏やかなお薬こまめに塗って、睡眠たっぷりでお体やすめてくださいね。
初日お会いできるのを楽しみにしています。


#宝塚
星組
そか、稽古場お知らせか。
現場は出せないのかしらん、出してほしいなーん。
宣伝も無いしねぇ、縛りそんなに大変なのかしら、事情知りようもないですが、宣伝しないと一般の人に拡販出来ませんがな。リピーターのみでは拡がらない、宝塚を知らない人たちにも楽しんでもらいたい。

1 件 リツイートされました

#宝塚
シャングリラ
ホントはダメなのかもだけど、突っ込みどころ満載すぎる脚本なんだけどなんだか納得してしまうのはなんなんだろう。子供っぽい話と言えばそれまでだし、特別公演であるゆえの実験も含めた制限のある中の挑戦であり、名作とは言えないんだけど記憶にこびりつく作品。


土井先生の卵焼き講座。夏休みキッズキッチン。
なるほど、卵焼き器は、日本だけのものか!四角く焼くのは日本だけ!


@AsaCo_zuka @MAME_une 横からすみませぬ、では、立ち回り=光一さんのことですよね。みっさまのライバル?光一さん、タッキーさん。ライバルに迫る姿なのね、みっさま!


@MAME_une @AsaCo_zuka
みっさまおっしゃってましたもんね、ジャニーズさんたちに負けたくないみたいなこと。
じろさんの立ち回りは男性であってもきついのではないかと思います。
かっけー!北翔先輩!


づっくんもエレガントなお姉さまになっておられる。
もー、元ジェンヌさんたち麗しすぎるわ。
蘭寿さん、よっち先生、かなめさん、壮さん、づっくん、神房さん、みなさんステキ!
ちえさんはまだ女性には戻らず、アーティストとしてブラッシュアップ中!


キアヌのメリケンサック(≧∇≦)なんかすげえことになってるぞ。


#北翔海莉
ふー。自分は、ただ観るだけなのに金曜日大丈夫なのかと思ってしまう。あ、みっさまがとか、作品がとかの心配は無いけど自分がドキドキしすぎてしまい、かなり舞い上がって過呼吸とか変になりそうで怖い。
いい歳のオトナなんだから、落ち着いてないと恥ずかしいのにね。オロオロしそう


#北翔海莉
でもって、みっさまを好きすぎて時々どうしようもなくなって泣いている。
こんな時に海たんはいかんぜよ。
姫すぎる。えっ?


えっ!弱火ってよわびって読まないのか?
とろびだってか?
とうかいおおずもうよりダメじゃん!
お料理番組でもよわびにするって言ってるよぉー!

1 件 リツイートされました

@miiyan1973 ドキドキします。で、初日が近づくと普通どおりに生活してますが、いろんな思いが押し寄せてきて夜泣いたりしてます。全国ツアー直前も泣いてました。
おかしいんですけど、勝手に不安になったりして、変です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。