語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月3日(木)のつぶやき その1

2015-12-04 05:15:04 | Weblog

@HikaKoha0415 おはようございます、タカらぶ予約してきましたぁ。


昨日のタカニュー、まこっちゃんが宝塚警察署1日署長の様子やってて、前に蘭寿さんもなさってたなーなんて思ってました。まこっちゃん可愛い。
そしてふみかさんメモリーで、オーシャンズに北翔さん出られて新しい風が吹いたとおっしゃってて、じろさんも楽しかったって聞いて嬉しかった。


@HikaKoha0415
あい??
わたしの中のエミリオ様はステキなことこの上なしですが、無敵のオスカルとも勝手に思ってます。金髪ロングヘアもとてもお似合いで美しかったですー。


そそ、だいかいじょく(*^_^*)神奈川初日、歌の先生とは席が離れていたので、終演後待ち合わせつつ、「きゃーーー!よかったよかったよかったきゃーーー!かっこいいいいいい!」と、叫んでハグしたのでした。
2人して泣きながら飛び跳ねましたよ。


(TOKYO MXで…)12/4(金)オープンのカフェブレイクは特別編☆大変お待たせしました星組の北翔海莉さん×紅ゆずるさんのトークに、星組1年生の登場、紅さんのディナーショーのお知らせ、宙組の『みりおんカフェ』、演出家・生田先生の登場…と盛り沢山です!是非チェックして下さい!!

Masayoさんがリツイート | 73 RT

新しい仕事が始動し、あたしやっばりおじさんたちにあれやれこれやれ言う係なのかーと、やれやれ感。
やんない人にはちゃんとやって
( ̄ー ̄) っつーだよ。
そして、片付け、要らんもの捨て、お洋服整理、お父ちゃんがピアノ教室クリパに持ってくケーキ予行練習、お料理、買い物怒涛の週末だ。


国立大学の授業料が将来トンデモ高くなるという話。海外に借款含めお金撒きすぎなんじゃねと思いつつ。
関連会社から出向してた数年前の上司が某国立大出身で、飲み会のたびに自分の頃の授業料は何千円だったんだ、安いだろう、いいだろう的な話をしてました。


みんな仕方なしに聴いてたけど、うるさかったので、「その話100回聞いてるから授業料も100倍になっちゃいましたねえ」とニコニコばっさり返したら二度と言わなくなったよ。
彼は国立大卒は自慢だけど、東大卒じゃない事がコンプレックス、悔しきゃ浪人して東大行けば良かったじゃんね。


@kkiyoeve カニ道楽(*^_^*)?
壮さんお美しくてステキ。
みなさん、卒業されて麗しいお姉さまになってらして、そんな変化を見るのも好きです。
三連休楽しんでらして!


@kkiyoeve みなさんが楽しそうな中に、壮さんも普通にいらっしゃる様子がいいですね。お人柄??
うんうん、街はクリスマスイルミネーションだし、楽しいお休みをー
p(^_^)q


@kkiyoeve ああー!元気にがんばってらしたのに、マイケルさん!
しっかり治してこうもりでまたお会いしましょう。
みなさんいかにハードなのかT^T。


宝塚連載12月号で雪組トップ早霧(さぎり)せいなさん、次の1月号で星組トップの北翔海莉(ほくしょうかいり)さんを取材。研鑽し続ける向上心と下級生やスタッフへの気遣い、それは周りを照らし育む太陽のあたたかさ。企業のリーダーや管理職は宝塚の舞台を観るといい!そんな研修があったら素敵…

Masayoさんがリツイート | 21 RT

母と、みっちゃんパソブラボを観ていて、一番盛り上がったのは、三つ編み赤ずきんちゃんだた!
勝手に歌ってるし、うん?って勝手にナットクしてるし、しかし可愛いので、スタッフのみなさんに「みっちゃん可愛いー!」と言われて腕をパタパタして喜ぶ。みなさん多分本心だと思いますって可愛すぎ。


@5rsh 辛いの少し気持ち落ち着いた?
肩モミモミ。


@yu_exciter あたしもー!
総ハズレです。
一回観られるのかなあ?


てか、ラブドリまともに買えてる人いるのかな。ありとあらゆる申し込みがアウトT^T


@AsaCo_zuka 居るんですよね。自分じゃないだけで。


@AsaCo_zuka あーーー。転売やめてー!ちゃんと観て!


@aivocaivoca 最後だけ観ました、笑顔ステキでした。


@kaku_sya @atakechan1 おっしゃるとおりでございます。観たい人に定価でチケットが渡りますように。
でも、オイラも観たいよ!


@aivocaivoca そのようですね、お話的に。ノンちゃんさん厳しい中にも素敵な笑顔でした、さすが。


@aivocaivoca かわいいい!これはお菓子入り?それとも、ぬいぐるみ?オラフもミッキー耳!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。