語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月3日(木)のつぶやき その2

2015-12-04 05:15:05 | Weblog

ディズニーで、トップコンビミッキーミニーって作ってくれないかなー、大羽根つきミッキーとちょっと小さめ羽根ミニー。コラボ商品ー。

2 件 リツイートされました

広瀬先生のネックウォーマー、編み物出来ない´д` ;。かーさんはプロなので理解しておるようだ。
みっちゃんなら出来るな。


@kaku_sya @atakechan1
あーーーー。DVDまたも困難?
CD出るなら映像も頼む~売り切れ必至!だから頼む~~!
でもなぁ、メリウィもDVDにならないってとこは、こうもりも?
はーー、困難すぎですね。とほほほほ。


@aivocaivoca モフッとしてて可愛い!いいお土産ですね(*^_^*)


@kaku_sya @atakechan1 ホントですよね。ガイズCD何度も売り切れになり、人気半端ないんですものねー。後押し後押し!


@aivocaivoca
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・・*


@HikaKoha0415 やたら売り切れるみっちゃんグッズたちよー。


@makianigam 特に、みちふうは相思相愛すぎー!


@kkiyoeve @HikaKoha0415
そそ、ちょっと前から売り切れてるそうです。すげー!


@kkiyoeve @HikaKoha0415
そういへば、梅田キャートルにはジョンソンセットはまだあるのかな、もう無いか!
だってスカイだもんねー今や。
いえ、セット健在ならそれはそれでヨロコビ!


@makianigam 阪急ブックスサイトには昨日は入荷してましたけど、どうかしら。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。