語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月2日(水)のつぶやき

2015-12-03 05:17:20 | Weblog

国歌斉唱はアカペラで、だいたい屋外だから歌い手には酷な状況で、更には、貴賓もいらっしゃるしお客さんはとんでもなく多いし絶対失敗出来ないというプレッシャーもあるし、ただ歌えば良いものでもなく、大変だったでしょうけど、みっちゃん出来る子!
改めて素晴らしかったです。

1 件 リツイートされました

国家は、音域が広くてヘタに高いところから始めると収拾つかなくなるのよね、自分の音域のかなり低いところから始めて正解だけど、低音を押しすぎてヘンになる歌手も多いので、もー、みっちゃんうますぎ。
というか、気高く品格に溢れていました!


@kkiyoeve おはようございます(*^_^*)。ほんとうに、堂々としていて、声のコントロールが完璧で、何を歌っても素晴らしいなと改めて思いました。隣で風ちゃんも聴いててくれたしね??


寒いー!あれこれあれこれウチでやる事があるぅ!週末ガッツリやるぞぉ!と、ここで宣言しておけばやるだろうと。シーツ替えたりとかいらんもの捨てたりとかもぉー!
今日も定時で帰って片付けしーよおっと。


@kkiyoeve きゃーん!ありがとうございます、これはまた再放送ありますよね、調べておこう。エミリオさまー!


べーちゃん。
タカニューには出てるけど、舞台には出られないのかしらん。
お元気そうに見えるのに。
タカニューは撮りだめてるからなのかな??
あーん心配。


@atakechan1 変わらない可愛い笑顔なのにー。べーちゃんカムバック!


阪急ブックスさん、ガイズCDまた売り切れたー。国歌斉唱効果?
今年はFNS歌謡祭は宝塚出ないんだねってぼんやり思った。
えーと、ミュパレとアプローズは入ってるみたい。

2 件 リツイートされました

歌の先生にグラフのMatch見せたら死んでました。ヤバすぎるって。
以下自粛\(//∇//)\


@HikaKoha0415 ありがとうございますうー!予約予約!


ディズニーCDジャケット可愛すぎ!みちふうにしか見えない!\(//∇//)\


@gracameer
ちなつさん、最近美脚見せに開眼されたのかしら、困りますね、いや、もっとやってください。
女性メークもセクシーだし!
気分転換に楽しめるのかも(*^_^*)


録画しておいたパラプリ観たー、いい時代でいいメンバーだったなぁ。
蘭寿さんが異次元だったけど(*^_^*)。
みっちゃんのトンデモヘアーはどうやってセット?何故か片足パンツ捲り上げ、声がアニメ(≧∇≦)。
なるほどなキャラで。しかし、おバカな姿でも、脚長くて美人さんなのよね


なんつってのんびりこいてたら、今月は来週もレッスンなりよー、アデーレの2番を覚え直さないとぉ。
4、5年前に歌った時はドイツ語が大変で、夢に出たよ。本番前にご飯が食べられなかったなぁ。懐かしや。
ってことで譜読みです。


@HikaKoha0415 わたしも泣きました。ふみかさんT^T。
ご卒業後もお幸せに。
わたしが観た時は悪役か敵みたいな役でしたけど、迫力あってカッコよかったー。
なぜかまよちゃんとペアの事もあって楽しかったし。
小松屋さんと弁士は最高でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。