語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

自分のクリスマスプレゼントに、リトルグリーンメンたちを。

2011-12-09 00:26:04 | Weblog
をぉーーーー、バカスギルー。
とか言われそうですが、我慢できまへんでした。

リトルグリーンメンフィギュア、買ってしまいました。。。。
だって欲しかったんだもん。。。可愛いんだもん。。。
でも、素材はかっちりしてるみたい。キュポヘって鳴らないのよね。
ううう、でも3人そろってるし、微妙な表情の違いとか、たまらんキュートさだし、だめだ。

けっこうなお値段しちゃって。。。自分へのクリスマスプレゼントにします。。。ってこれかよ!

オタクすぎですね、でもでもでもでも。

UFOキャッチャーのクレーン(鉤爪)を神様と信じていて、英語だとCLAWと言うんですが、
日本語だと「カミサマ」となってます。
この翻訳すっごくいいなあーーー。
で、キャッチされると「エラバレター」と、なんとも幸せそうな。 

無邪気で前向きで、とにかく可愛いのです。
週末はトイスト2を観直そう。 ポテトヘッドに救われて「イノチノオンジン、カンシャエイエンニ」と懐きまくる。
萌え。

3での活躍ぶり(笑)にどっかん来たので、エイエンに可愛がっちゃうかもだ。

英語より日本語のほうが面白いです、言葉の感じが。ぷぷぷぷぷ。

会社でも時々エイリアン声で「ぉをー」とか言ってしまいます、仕事しろよって感じですが。
うんと可愛い、より、キモカワのほうに萌えてしまう自分って。。。うーんうーん。

ファントムさんからグリーンメンって振り幅激しすぎですねえ。しょうがないよなあ、好きなものは。はははは。無理やり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。