語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月16日(月)のつぶやき

2015-03-17 04:59:47 | Weblog

陛下の配信がはじまりましたわ?

宝塚歌劇団・北翔海莉「フランツ ~'14 Flower - EP」 itun.es/jp/6Kw65 pic.twitter.com/80vlti19Hx

Masayoさんがリツイート | 12 RT

#北翔海莉
朝から陛下配信アルバムマルッと買いました??
嵐も怖くないから一気に夜のボートまで、画面無しで声と伴奏だけになると、みっさまの素晴らしさがまた感じられて、電車でウルウルしそう。
言うまでもないですが、声のコントロールが神。


#北翔海莉
みっさまは、これだけ長く男役を勤めて居ながら、元の声が低くなってないんですよね、低音を開発しつつも、元の明るい音色の高音も潰れてない。すごいことだ。潰した方が手っ取り早いというと乱暴だけど。そうすると既存の歌がうたいにくくなる、音域が狭まるから。


#北翔海莉
人によっては、どうしても音域が広く出来ない人も居るから、その人に合わせた歌しか歌えなくなるし。みっさまは普通声から、超低音男声、また、舞台では使わないハイヴォイスまでお見事です。鍛え方がハンパ無いし無理もしてない。ゆえの?ええ声~?


#北翔海莉
あぶねえあぶねえ、みっさま陛下聴き惚れすぎて乗り過ごしそうやった。


@5rsh おはようございます、あかん、妖精さんはDVD売切れな上に中古がプレミア値段で高過ぎでした。涙。どっかにないか、探します。


#北翔海莉
当たり前かもですが、歌の上手い人は、滑舌も良いらしく、とても聴きやすい。しかし滑らか。
みっさまどんだけ難しい歌もツヤツヤ滑らか、そしてガッツリ聴かせてくれる。
あ、でも、陛下、シシィは優しくないですよ。コソッと。


@5rsh いえいえいえいえ、新参者のわたくしにはありがたい事ばかりです。またあれこれ、みっさま萌えポイント教えてくださいませ。よろしくお願いいたしまするん。


@5rsh おおおおお!轟さんて月組??でした? セナさんは分かります。このすごいメンツの中で、みっさま大活躍ですか!しかしTCAではかる~く売切れでした。どっか探します、ありがとうございます^_^。


咲妃みゆ様HBD!!
メリーウィドウの堂々とした演技すごかったです。ルパンも可愛かったです。これからもキラキラしたみゆちゃんで居てください。よき一年を(・o・)?

Masayoさんがリツイート | 1 RT

2015/03/16
専科 北翔海莉さん pic.twitter.com/LmX55L2TsN

Masayoさんがリツイート | 17 RT

#北翔海莉
みっさま、今日も軽装でニッコリお稽古入りだったご様子。
脚が長い!
ステキだなあ。
東京雨ですわ。


#宝塚
うぐぁー、やっと花11を観れてるあたくしだが、とむ様ダニーのヤバすぎなフェロモンムンムンにフラフラしているというのに! 現在のとむ様は、とんでも美人さんなのに、服とパンフレットが違うだけ写真撮ってたりして可愛すぎだし。ギャップにまたもフラフラ。花組さん観劇にいらしたそう。


やっぱりとむさんは素敵だなぁ(´ω`o)ホレボレ~
蘭寿とむ「花組大劇場公演観劇!」
ameblo.jp/ranjunokai/ent…

Masayoさんがリツイート | 3 RT

#宝塚
とむ様は、現花組のこともとても愛してらして、応援してくれてるところが優しい。花組さん生徒さんたちも先輩が見守って応援してくれてると思うと心強いだろうな。みりおちゃんは、とむ様とは全く異なる味わいだけど頑張ってるのをとむ様は温かく見ていてくださるんだろうな。


#宝塚
そして、とむ様、おでこが可愛い。
ブログの文面が可愛いし。
やーん、ズルい。


レッスン終わり。
うぐぁー、5月のはぴょかい、アリアがズボン役の歌だった事に気づく。えー!そうかぁ! ケルビーノではありまてん。ズボンじゃないとあかんやろかい? 森麻季様は華麗なドレスでしたよ、シングルカットだからさぁー、ドレスにさせて。お客さんがびつくりしちまうべ?


#北翔海莉
昨日のお洋服か、ヒョウ柄!ステキす。ジェンヌさまたちって、同じ服って着ないの?コートとか靴はともかく、中の服。衣装部屋とかあるのかなー、おうちに。
ハンパない数だよね?とか、超現実的ですんません。


#宝塚
礼音さんと紅さんは、漫才みたいだよねー。トップさんにタメ口がいいのかって思うけど、これはこれで楽しい。
役になると敵対とか多そうだけど^_^。 ディナーショー今日明日だっけ、お母様が関西から行くと、息子さんがおせーてくれました。
息子さんは僕も行きたかったと^_^。


#宝塚
スカステ
1789、メークや衣装が変わってて面白い。どうした、みやるりちゃんのアタマ!チャピちゃんのアントワネットが、らしくていいわー。白くてフワフワなかつら。


フランツ '14 Flower - EP (宝塚歌劇団・北翔海莉) が、iTunesアルバムランキングで初登場38位に躍り出ました。
itunes.apple.com/jp/album/furan…

Masayoさんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。