語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

3月15日(日)のつぶやき その2

2015-03-16 05:05:18 | Weblog

#北翔海莉
この人フランツだよね?お化粧とか髪とか違う、笑顔ピッカピカー!!!ひー、違いすぐるー!と、混乱しまくりつつ、ものすごいうまい歌に鳥肌で、どうしようってんだー、と、グラングラン。
返してあげようのところで、僅かにワルい表情になる、美しい。


#北翔海莉
その時あなたは(本編ではお前)…の、上がり下がり、高過ぎないが、地声で残すにはムリな音を連ね、ビミョーに順繰りに音を下ろしてくるのが、ものすごく難しくて、男性は男性で高音、宝塚は女性声になりすぎないコントロールがあり、難曲。単純な音の割によく計算されているし。


#エリザベート
フィナーレ
で、みっさまは完璧な声と呼吸のコントロールで、難なくクリア。
とろけるような滑らかさで歌い上げてくださいましたが、わたくしもうヘトヘトでした、陥落。


#エリザベート
フィナーレ
ソロは前髪ありの、口紅がコーラルピンクで健康的。群舞は前髪カッチリで口紅真っ赤。
眉はいちいち直す暇は無いと思うのだけど、表情の作り方か、ソロと違う顔に見える。ドヤ顔的なちょっとワルっぽいキメ顏が、えええフランツだよねだよね?と、また混乱。


#北翔海莉
何度観てもクラクラする、エリザフィナーレである。
みりおちゃんやだいもんさんは、役のイメージがクールというか、ワル顔なので混乱しないけど、フランツドヤ顔にはヤられた。


@5rsh ぴゃー、摩訶不思議なのに可愛いとなっ? みっさまのかわゆさに床ゴロゴロしてもたりないー?うわー!DVDあるのかしらむ、初心者ジタバタです、ありがとうございます!


@AsaCo_zuka 確認しました!みっさま、ルドルフ棺場面のお稽古で、シシィ抱きとめるところで涙こぼれてました。稽古で?恐ろしい子!
本番でも泣いておられますし、魂削ってますね。ふぁー。


#北翔海莉
どぇー、大海賊新人公演2001年てか! 何この声の作りとか、目つき、演技度合いとか、エドガーわーるーいーわー!死にっぷりもいいわ。
クロード先生も憎々しいし、末恐ろしい子だったのねみっさま。
出来過ぎたのかも。


@AsaCo_zuka いやー、すごい。単に旨いというのを超えてしまっていて、効果まで考えつつもあざとくない。フランツは抑えた中の細かい感情の表し方が痛みを持って観客に波状攻撃されるので、揺さぶられました。苦しみ抜いた果てに昇華した姿だったのでしょう。やっぱり恐ろしい子!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。