語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ムビスタっ!

2006-09-01 00:05:21 | GERARD
はぁーーーー、夏休みボケがぶっとぶ忙しさに突入、月末月頭の仕事に加え、来週は来なくていいのにフレーンチが自分ら休み終わったつうんで来日まくり。
今日で部長が退職され、あー寂しい。いい人はみんないなくなっちゃうんだお。あ、でも今の課長はちょーいい人なので、どこまでもついて行きますぜ!でも面白いからちょくちょくいぢめてるんだけど。だってあたしより早く帰るっていうからーぁー。ま、彼も退院したばっかだし、無理しちゃいけないんだけどね(笑)。
んでも、おととい、昼に食ったラーメンにおもいっきし生にんにく入れたから臭いかもーって言うんで「臭いおじさん嫌い」と一刀両断したら「おじょー、きびしぃのぉー(涙)」と泣かれた。だってやじゃん、くさいの。ねぇ?
何もわたしは課長と漫才やるために会社行ってるわけじゃなくって。
えーと、ああそうそう、ムビスタだ、コミコンの様子が載るらすぃ!やったぁ!週明けたのすぃみ。最近ヒルズまで買いに行けてませんが、何ヶ月か前に発売前日(3日)に行ってもおいてなかったことがあって。ま、週明けまで待ちますわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。