語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「P.S. I Love You」読み終わり!

2006-09-01 00:12:04 | GERARD
かーさんにせかされてしまい、後半駆け足で読んでしまった「P.S. I Love You」。うるうるしたり、笑ったりしながら終わりました。
だるっとしちゃうところとか、人物がやたら多いので誰だっけこれ?になったりして、うんと上手い出来でもないんですが、ホリーとゲリーの愛の強さに涙。
映画にするときは、原作の持ち味を活かしつつ、冗長になりがちな部分をうまくカットしながら作って欲しいかなと思ったりして。
原作エッセンスを上手く抽出して原作以上においしい映画にしてもらいたいものです。
ゲリーは死んじゃってるのでそうそうは出てこられない(笑)し、ホリーの家族や友人との関係も多く描かれるので、どこに焦点を絞るかによるかもだなぁ。
Gerryがキャスティングされた経緯を知りたいですね、ほかにもたっくさんこういうラブロマンス系を得意とする俳優がいる中、ゲリー役を掴んだんだもん。
どんなゲリー像、ホリーとの関係を見せてくれるか本当に楽しみです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (Ken)
2006-09-01 02:20:02
私は九州のど田舎より、いつも楽しくMasayo様のお部屋をのぞかせていただいている者です。定期購読しているムビスタの最新号が届いたのが今日。「読者からの手紙」のページを見てびっくり!な、何と!この写真、この記事はまさしく!ペンネームのGerrymyloveを見てやっぱり!と確信し、まるで自分のことのように嬉しくなりました。文章は簡潔でわかりやすく、ネットでの情報を得られないジェリーファンには貴重なニュース、そして何より嬉しいジェリーの生の表情、この記事を見て、少し低迷気味だったジェリー人気は確実に上がるでしょうね。大勢のファンにかわってMasayo様に私から言わせてください。素敵なニュースをありがとう!これからも抱腹絶倒で楽しいこのブログを、ど田舎より応援しています。





返信する
うそー! (Masayo)
2006-09-02 23:58:10
Kenさま、はじめまして。

ご来場ありがとうございます。

えっ?わたしの投稿載ってるですか?

今月はよほど投稿少なかったのかい、ムビスタは(笑)?

どうしても公開作品が無いと記事も減っちゃうし、寂しいしー、一応現場行ったしと思って書いてぺらっと送っておいたのですが、採用かい(汗)。

稚拙な報告ですが、ご参考になれば幸いです。Gerryの好人物ぶりが伝われば嬉しい限りです。

こちらこそお知らせいただいてありがとうございます。

仕事だなんだで細々なブログですが、またいらしてくださいませ。

あ、それで本誌記事はどうだったんでしょうか、カラーだったのかしらん。

返信する
楽しみ~! (Campanula)
2006-09-03 00:44:17
こんばんは!

ハッピー・バースデー!!!

&ムビスタ楽しみ~!!

あら、エクスクラメーション・マークだらけになっちゃったわ。

ムビスタ、月曜日の仕事帰りに買います。

『P.Sアイラブユー』は立ち読みで”ゲリー”の活字を拾い読みし、旅行を手配するシーンで腰砕け状態になって・・・・・・。

若いお嬢さんの処女作故、納得いかない箇所もありそうですが、脚本に期待ですね。
返信する
ゲリー♪ (Masayo)
2006-09-03 23:05:54
Campanulaさま

ははは、もうめでたい年齢じゃないんですが、元気でいられるだけありがたいってことで。

ありがとうございます。

ムビスタ、明日朝本屋さんGOです(笑)。

P.S.は、ゲリーすっごくいいですよね。

人物が多すぎて後半よくわからなくて、ゲリーじゃなきゃてきとーに読んでたので(悪党)、原作下地にして良い脚本を書いてくれてれば上手いおふたりがしっかり演じてくれます。ゲリー素敵すぎる。泣きますよねー、うう。
返信する
ムビスタ! (veronica)
2006-09-04 21:40:31
こんばんは!

ムビスタ無事ゲットしました。

後ろからページをめくって、ジェリーの写真を発見!しっかり確認してからレジへGO!

ジョニデの表紙のためか・・・?2冊しか残っていませんでした。買えて良かった~!

Ken様がおっしゃっているように、臨場感のあるレポートは全国のファンへの素敵なプレゼントになったと思いますよ!うれしいです。
返信する
ありがとうございますぅ。 (Masayo)
2006-09-04 23:31:25
veronicaさま。

ご来場ありがとうございます、ムビスタお買いになられましたか、わたしもけさ本屋さんで買って、まずはGerry記事と写真を確認、一ページだけど嬉しい!それと読者ページを確認しました。変ですね、なんだか自分が書いたものが印刷になるってのは。よほどほかの投稿が少ない月だったんでしょう、あっはっは。全文載ってたのにも驚いたけど。

拙文ですが、少しでも現場の雰囲気、Gerryの素敵さが伝わればと思います、楽しんでいただけて嬉しいです、ありがとうございます。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。