語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月31日(木)のつぶやき その2

2016-01-01 05:25:22 | Weblog

@chonchon0516
時折行方不明の方探して放送あります。寒い時は心配です。
といっても、探す協力も出来ていませんが、見つかった放送聞くとホッとします。


氷川さんの衣装がヅカっぽい上に大階段?みたいなセット。
マッチョなラグビースタイルのダンサーさん満載。


安村さん、NGじゃないんだね、OZMAはダメ言われたよね。


@kkiyoeve 3メートルくらいありますやん?アッコさん!


あさちゃんご一行!
かわいいなみんな。
しんじろうはんの巾着フリフリ!
からのNKB。ほんとはAKBなんよね?


@kkiyoeve がんすけはんかっこええー。さすがに五代さまはきはらへんなー。


@Musik5542 上沼さんが、何度も歌のコンテストみたいの出ても優勝するのはよしみさんだったとおっしゃってました。さすがの歌唱!


@Musik5542 これ、ヨシキさん専用なんですよね?すげっ!


さて、おせちも詰め終わりまへた。毎年ほぼ同じだけどな、そんなもんやんな。
はー、よう働いたわ。 pic.twitter.com/ih61a263b1


@kkiyoeve そ、そうなんですか、がんすけはん!知らなかたー。
五代さま、爽やか美形でステキですわー。


こう見えて、さゆりさまは荒木先生とお友達!2年くらい前天城越え歌われた時は、キラー・クイーンをかたどったかんざし、バック映像に荒木先生描く能面だったりしました。能面が石仮面になってもよかったんだけもねー。
今回お三味線隊カッコイイ津軽海峡!


@kkiyoeve ひゃー!びっくりぽん!!!!


BB-8ホンモノコロコロかわゆ!
嵐さんたちジェダイナイツとかね。


@kkiyoeve 脚長さんだし、ええ声で上手い方なんだから、もっと歌ってー!石井さんによろしくーみたいな。


北翔さんに始まり、北翔さんに終わる今年、たくさんの北翔さんファンの方々とお知り合いになれて幸せでした。
みなさま大変お世話になりました、来年も何卒よろしくお願い致します。
全ツ初日の中華街祝杯、ガイズ初日の大盛り上がり、その他たくさん会えて楽しかったです。
これからもみっちゃん!

2 件 リツイートされました

紅白楽しかた!
からのー、ジルペスターでの、シルヴィ・ギエムさま!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。