語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

1月1日(金)のつぶやき その1

2016-01-02 05:16:34 | Weblog

みっちゃん新春あいさつー!
パラ駅伝のときのお着物!
きれいー、お上品でステキでした!
今年もますますのご活躍を!
理事長さん、ガイズ映像頼みますよ!

3 件 リツイートされました

@yu_exciter あけおめですー!
うちらへん0時過ぎてもカネついてます


起きたらとっくに日が出ていた(*^_^*)。
晴れてて良かった、あけましておめでとうございまするー。
みなさまにとり、よい一年でありますように。


@Musik5542 あけましておめでとうございますー!ことしも楽しくみっちゃん!よろしくお願い致します。
これは?大劇場の脇の壁?


@Musik5542 え、関東無いこれれ
欲しいー!朝日新聞に頼むわ!


@kkiyoeve あけましておめでとうございます、起きたら日が高かった(*^_^*)、でもいいお天気でありがたいです。
きよさん宛にも年賀状出しました、いつ届くんなぁー(≧∇≦)。
本年もよろしくお願い致します。


日経新聞朝刊第五部 まるまる(といっても四面)宝塚だ!小川理事長のインタビューによると今年は野口幸作先生を大劇場デビューさせるとか pic.twitter.com/AVVDcYtvg0

Masayoさんがリツイート | 9 RT

@Musik5542 うちも朝日なんだけどー、関東版には無いー!
ひどいわ関東ー!


@kkiyoeve @Musik5542
つよしとしんごはいました!
しかしその隣のページには、ルミネの全面広告かよ!


あ!北翔飲んだよ!
ぬるで飲みました、スッキリ美味しい!
おせちとお雑煮と北翔でお腹いっぱいマッタリです。
そして、しゃべくり観てます(*^_^*)


タカスペ2014
月組コーナー、みやかちゃたまきち女装(*^_^*)楽しい、ちゃぴちゃんの、愛希じゃないもん、ちゃぴだもん!もかわいい!たまきちくんがでかくてオカマ感出しすぎ(≧∇≦)。
そしてみつるくん歌が無音´д` ;。


@yu_exciter うちらへんがフリーダムなのかもしれません。
かつて0時過ぎに突きに行ったら経験もあり(≧∇≦)。


みちふうの睦まじい袴姿揃い踏みをうっとりニコニコ眺めつつ、ダラダラ。
年末は働いてばっかりなのでダラっとが無いんだもんねー、今日はのんびり。
しかし、録画をディスクに移送するのを試さないといかん。
こんな簡単なことが機械のせいかなんかわからんが、一か八かってなんやねん!


新年明けましておめでとうございます。4月より第4部「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」アニメ放送開始!今年もよろしくお願いします。年賀ァ!jojo-animation.com #jojo_anime pic.twitter.com/gKV3g2QxqL

Masayoさんがリツイート | 3770 RT

100周年のイベント舞台、あれ、前に録画したなあ。
2年前になるのか。
キヤートルの袋は変わったかいなー。


びゃっ、知らなかった、桃太郎でみっちゃん鬼王、まぁ様青鬼か!
鬼チームにはまっつさん、だいもんさん、まかじぇ、カチャちゃん、みやちゃん、づっくんほか。


【宝塚×ディズニー】Dlifeにて1月13日より放送される「ディズニーソングス by タカラヅカ」の番組紹介動画が公開されました。バックでは北翔海莉さんが歌う「サムディ」が使用されています。小林香さん作詞による日本語詞バージョン。bit.ly/1MKrX3n

Masayoさんがリツイート | 75 RT

ちっと宝塚観たりしつつ、ウィーンフィル。バレエの場面観損ねたわー。
毎年このニューイヤーコンサート観るのが楽しみ。あと、ニューイヤーオペラコンサート。
あー!ヴィオレッタ練習せんならんー!元旦はやめとこう´д` ;。


田代万里生さんウィーンフィルニューイヤーコンサートゲスト(*^_^*)。
さすが詳しくてらっしゃる。


ウィーンフィルのみなさんは、口笛もお上手なのかい、多芸多才!
少年合唱団参加って初めて観ましたわー、合唱団プロモみたいな映像(*^_^*)。
学友協会ホールのお花が毎年ステキよねー、


うーんー、ちっと喉慣らしに明日キヤートル帰りにワンカラ寄ってみっかな、正月2日から混んでるのかどうなのか皆目わからんが。
あんましカラオケダメとは言われてるんだけどさー、クラシック的な歌い方飽きるんだよねー。
特に今はレツィタティーヴォの練習だから、どん詰まるんだようー。


しかしなあ、レツィタティーヴォをカッコよく突破出来ないとその先の展開に進めなーい。レツィタティーヴォ抜きではならんのだー、という、とほほ。


ウィーンフィル観ている。あの、開演前のチューニングの音がたまらない。ミュージカル鑑賞時も劇場に入ったあと開演までのオーケストラピットから聴こえる音が好き、あの、演者ひとりひとりが実は主役のチームプレイ感を垣間見る音、ここちがいいのだ。誰か共感できる方いるかしら…

Masayoさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。