語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月27日(木)のつぶやき

2014-11-28 05:46:25 | Weblog

今朝は朝から今晩の味噌汁用のダシをとったり、紙ゴミの日なのでゴミ集めたりでバタついてやっとこ間に合ったが、なんと!北川景子ちゃんとDAIGOさんが交際とな!なんか意外だけど、幸せなら良し!
美男美女だし、最近の北川景子ちゃんのお料理腕前素晴らしいし。


やっと晴れたし。まんずあったかいし。はー。昨日の北風と雨にはまいったよ。


今日は豆助の登場がもんのすごい多い!嬉しすぎる!


和風総本家
作られているパーツたちが、デカすぎて何なのか分からないが完成品を見て感動。


豆助二万匹っていうと?
重さよりも豆助がワンサカいる図を妄想して萌え死ぬ。


和風総本家
今日も大変面白い。
しかし何もかもデカすぎて^_^。
デカいナットが出てきたぞ。


マッサンー、エリーさんの苦労分かってるかー!
もぉー!


録画したマッサン観た。大将の話に感動してたのに本当にマッサンはダメ男!! (^_^;) あとポスターの女性が再登場! イイですなぁ。( ´▽`) pic.twitter.com/3kMpZZUj9m

Masayoさんがリツイート | RT

今夜は遅くなりました。夜分に恐れ入谷の鬼子母神的、明日のマッサン予告です。
明日は、第59回。「金魚のお告げで前払い?原点眠る秘密基地」こんな感じで。
鴨居の大将が一大決心か!マッサンの「大将!それはあかん!」
明日もドキドキわくわくの15分、乞うご期待!
ホナネ! #マッサン

Masayoさんがリツイート | RT

フェルゼン編続き。
いきなりの牢獄王妃さま。
あゆっち大変良いなぁ。
昭和ベルばらは、王妃さまがしっかり描かれていて、子供たちも出てたし。「マリー・アントワネットは、フランスの女王なのですから」の、名セリフを聞きたい。添え物ではいけないのだ。娘役さんたちの存在意義を!


壮さんはじめ、みなさんの熱演素晴らしいのに、脚本がダメすぎる。
もっと王妃さまとフェルゼンを見たいしさー、ブツブツ。
しかし、アントワネットのほうがシシィよりよっぽど立派だよなぁ。


うう、でも大階段を断頭台の階段に見立てる演出は良いよね。ちょ、フィナーレ余韻無さすぎー!泣く暇ないやんか!
切ってるのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。