語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月28日(金)のつぶやき

2014-11-29 05:42:25 | Weblog

今日は、「すみれの花咲くガールズ」の1巻が発売!本屋本屋!


今日のマッサンますます良かったらしいのうー、スタパはすみれちゃんやしなー、録画してるよー、はよう帰りたい。


はっ!!!
午後一でインフルお注射やった!げげーん。痛いー。


こひのぼりのおやっさんもすっきゃねん^_^。


鴨居の大将はめちゃくちゃ譲歩してるし、必要なところでキッチリ頭を下げることが出来る。しかしマッサンは……ってなるともう「苦労知らずのぼんぼんは」みたいな気持ちになるから、マッサンは全世界の良家の男性にも謝罪しよ

Masayoさんがリツイート | RT

@GatyakanBanner 原作ないからどうとでもなる、みたいな発言に受け取れてイヤでした。元祖ガッチャマンをカッコよく再生させて欲しいなぁ。センス良く。
クラウズは別物で楽しみましたが、複雑てした。うえーん。


@GatyakanBanner ねー。オリジナルは好きにしていいものではなく、尊敬されるべきものですよね。ガッチャマンは、現代的要素を取り入れつつ、カッコよく、バードスタイルで!というのが実現するといいのに。でもOVAのなんだかなぁなのもイヤだったし。うーん。


@GatyakanBanner ですよねー。
あー、素晴らしいセンスと技術ー。昔は良かったと言いたくはないけど、元祖はどれだけ素晴らしかったのかということですよね。涙目。


すみれの花咲くガールズ買ったど!パッと見当たらなくて、ジョセフ並みに「ないじゃあねえかぁ!!」とか言いたくなったが、あった。買えた!楽しみ!


うわあー、星組当たった!行けるんだー!わぁー!嬉しす!


マッサン
科学?化学の先生どう?
セーターにマフラーなマッサン、少年のようだの。


ウイスキー作る前に死んじゃうよー!てか!
マッサンなんか知らん!
夫婦喧嘩面白い。アホ!アンポンタン!まで言われる。
そして、金ドン。たいしょおーーーー!


え、マッサンセーター裏返しなの?


おおお、ついに大将のとこに行くか、マッサン!
頑固さがええんや!とか、2人でウイスキー作ろう!とか、もーカッコよすぎるし大将、最後アドリブだったよね、エリーさんマジ笑いだったよ。
金魚のお告げかい!
いやー今日は神回やったわ。


からのー、スタパでの早見あかりさん。すみれちゃんとは全然違うね、役も可愛い、ご本人はもっと可愛い!


今日は会社でインフルお注射しましたぁ、えれぇ混んでたぞ診療所。注射する時に看護師さんが、「ちょーっとチクッとしますよー」とか言われて笑った。お子様か、ワテ?


マッサン
四千円あのままにして行ったんかい?
大将の秘密基地ー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。