語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「300」で大注目♪ですってうれすぃ>P.S.I Love You

2007-07-03 23:48:58 | GERARD
うえー、会社暑いよー、定時過ぎると冷房切れるよー、パソコンの熱がこもって暑いういういういぃーわ。
というので、20時過ぎで退散、充分か。
明日のムビスタたのすぃみーん、でもいいかげん働きすぎでへばってるなぁ、先月さぼったぶんいそがすぃ。脳が日々衰退してるのでついてけまへん。

さて、だーーーーいぶ前に、「P.S.I Love You」の日本での配給会社さんをしたのですが、なんとなく見に行ってみたら、ちゃんと「300」のってGerryの紹介あったさー。アップデートされてますね、大注目だって、えへへのへ。

ttp://www.movie-eye.com/lineup/2006/08/pspsi_love_you.html

USではクリスマスシーズン公開でしたっけ、日本では春ごろっかなーん、とか勝手に推測。 パパはどうなんだら。
マイアミでしか公開しないわけはなかろうが、限定で順次公開になると思われ。

ゲリーたんのほうが宣伝とか公開規模とか大きいでしょうね、日本では林真理子さんの翻訳という話題もあるし、しっかり女性向けとして売られることでしょう、「300」は漢!P.S....は女性向け、うむ、よいぞ。
年度末に来日されても困るんで(おいおい)、うーんむ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。