語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月14日(金)のつぶやき

2014-02-15 08:28:56 | Weblog

起きたぞ。ケヴィンくんから観てるけど、転んじゃって(u_u)。団体ではよかったのに。
チェコの人二位。つご羽生選手!あードキドキ!!!
なぬ、プルシェンコ選手棄権?


やっばり個人戦は緊張度合いはんぱ無いね。失敗無く滑走することが大切なんだね、ううう。
チャン選手、フェルナンデス選手も同じ組。羽生選手!!


101,45!!すごすぎる!フリーもこのまま駆け抜けてください!!!羽生選手!!!
登場した時の笑顔がすごくキレイで、ここで微笑むことが出来るのか!と思った。静かな自信を感じた。フリーになると体力が保てない事が多かったので、引き続き頑張って欲しいです。しかし素晴らしかった。


フェルナンデス選手も羽生選手とコーチ同じなのね。かつてのヨナ選手のコーチ。


チャン選手。うあっ、グラついた。表情がこわばってる。観客を引き込む力は素晴らしいが、ちょっとフラフラしてるなあ、ううん。


チャン選手、僅差で二位。やはり明日のフリーがキモですね。ラクに勝たせてはもらえまい、フリー。羽生選手頑張れ!
羽生選手は、プーさんのティッシュケース使いたかったそうだけど、オリンピックでは認められないそうで。キスクラで、投げ込まれたプーさんと一緒にご挨拶。かわゆゆ。


チャン選手が僅差なのである。いつもより冴えない感じがしたものの、殆んど取りこぼさず、97点を出して来る実力、立て直して来ている。フリーでがっつり出来るなら、体力に不安のある羽生選手も喜んでばかりはいられない。チャン選手のトレーニングぶり、イチロー選手並みであった。


吹雪いておる。帰れなくなりそう。でも仕事はあるし。むあー。


早退命令が出て、帰宅中。電車は混んでるけど動いてます。
駅からはバスがタイミング良ければ乗れるけど、だめなら歩きだ、また八甲田山だ?


ぴったんこカンカン、市村さんと鹿賀さんが出てるわー、てか、市村さん可愛いなあもう。いちいちおもろい。


多っ!ラブネバーダイの舞台稽古に潜入?うおー!


うむー、ラブネバーダイの紹介で流れる歌はラミンさんとシエラさんなんだなぁ。

1 件 リツイートされました

うあー、眠い、泥のように眠い。ううーん。えっと、キルラキル予約して、フィギュアは3時半くらい?にタイマーセットむにゃむにゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。