語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 08:15:22 | Weblog

羽生選手転倒あったけど、現在1位!チャン選手も手をついてしまったりで、やはりフリーは体力厳しいものがあるね。終わって立ち上がるのもやっとだもん。日本選手のみなさん、お疲れ様でした!!


フリーは、これが最後だと思うと、そして五輪であるということで、観ているだけのこちらも緊張するのに、選手たちのプレッシャーと緊張はどれほどか。ほかの大会とは比べ物にならないと言われる恐ろしさを、テレビからも感じる。そして、フリーは時間が長いし。


羽生選手は後半しっかり飛べていたし、転倒はあったものの立て直してくれた。チャン選手は手をつくミスはあったが、最後まで優雅さを失わなかった。それぞれ完璧ではなかったが、大きく崩れない強さが立派だった。いずれも立ち上がるのが辛いほど消耗していたのも印象的。


羽生選手金メダル!!!!おめでとうございます!!!


よかったー!おめでとうおめでとう! 快挙だあ!!!
町田選手5位、高橋選手6位。
みなさん良く頑張った。お疲れ様、ありがとうございます!!!


夜中3時半に起きてフィギュア観て、羽生選手に拍手し、メダルではなかったが最後まで諦めなかった高橋選手、緊張の中滑りきって5位に付けた町田選手にも拍手して寝直した。今日も先週と同じ足元が悪いが、水っぽい。雪と雨が混じってる。危険だなー。バスも乗れたし、電車も大丈夫。ふう。


シーザーあああああ!!!!なのである。


誰かジョジョモチーフでフィギュアスケート振り付けてくださらんかー。衣装は荒木先生デザインでッ!

1 件 リツイートされました

@lime21tweet 高橋選手これでもう五輪には出ないけど、爽やかな笑顔、泣けました。羽生選手が転んだ時には顔を覆ってしまいましたが、最後までちゃんと滑れて結果金メダルで、涙ボロボロでした。


@takumitoxin 素晴らしい!待ち受けにしたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。