語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

山から出てきたお父ちゃん?

2008-05-23 00:09:04 | GERARD
地球温暖化の危機とGerryのオッサン→おとっつぁん化とどっちのスピードが速いんだよ?なトンデモ状態なんですけど(汗)。

自転車乗ってる姿が、山から出てきたおとっつぁん状態っす、チロルハットにしか見えない帽子があたたた。
つかボルサリーノじゃないよなあ?うーむーなぜこの帽子。
しかも作業服ですかなどんよりグレーのだぼだぼな服、デブを隠してるのか?

ヒゲオヤジだよこれ、"The Ugly Truth"はヒゲキャラだったのね、なんかイメージしてた役と全然違うんだ。。。むーん。
てか、これじゃ万が一すれ違っても判らんな、とても「人気実力まんまんの上昇気流に乗ってるハリウッドスター」にぁ見えません、悪い意味で(苦笑)。

まだまだの頃のほうがずっとおしゃれだったじゃん、売れたらどんどんダメになってませんかね服。破けてたり、だぼだぼだったり、汚いっぽいよ。。。

ここまで緩いとホント笑うしかないっていうか、だいじょぶなんだろうかって余計なお世話ですけど。普通俳優は売れると引き締まってきりりとしてくるんだけどねえ。ハリソンとあんま変わらなく見えなくね?

LACではビシッとしたところが見られるんだろうか。不安だわ。

自転車はレンタルでしょうかね、三輪車に見えるのは何故ら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。