語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月29日(水)のつぶやき

2013-05-30 04:32:48 | Weblog

「科学忍者隊 ガッチャマン」G-2号 コンドルのジョー
#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ


ジェリーさん会見、めざましと、ZIP!で流してました、ほかの番組とかCSとかでも流すのかな?来週ブランチに期待。ZIPのほうが、ジェリーさんの魅力について、ファンの方の意見も撮ってました。めざましはハリセンボンさんたちをハグしてたとこ。ええのうー、ハグー。


#マジンガーzip ゾノさん!まーた捕まってるよ!前よりめんどくセーって、確かにね、ダブルでね。


#ガッチャマン どうせまたハズレるだろうけど、雑誌買ったから、ガッチャマン試写会応募するッ!!今や綾野さん目当てと言われても仕方あるまい。


#ガッチャマン マタンガーの回
ジョー! いいねえ。ズダーン!と!元気良く啖呵切ってるジョーよいよい。カッツェ中間管理職の悲哀。Dr.フィンガーに取って代わられそうにのるのは気の毒か?


#ガッチャマン マタンガーって、マタマタでしょ?って前も言ったような。ああ、初代のかっこよさは永遠だ。健~ステキぃ。ジュンもずぇったい初代です。あー、ジョーの声が爽やかだぅ。


#ガッチャマン 科学忍者隊が自制?してる間に島の人たち殺されてますよおー!!!あ、でも避難してたんだっけか。ジョーは風速25mかなんかのとんでもない条件で一発必中を目指す! サンタナなら入れるぞ?な隙間を狙うのがいいねえ。強気なジョーだが、撃ってホッとするのが良い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。