語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月14日(金)のつぶやき

2014-11-15 04:51:31 | Weblog

蘭ちゃんが、花總さんに憧れて入団を決め、その花總さんの代表作エリザベートを退団公演で演じ、客席で花總さんはじめ歴代エリザベートが観に来られ、感動された姿を見て、こうやって宝塚100周年は築いてこられたのかと感動?
蘭ちゃんエリザ観てると、花總さんを彷彿とさせる時があるんですよね?

Masayoさんがリツイート | RT

念願の花エリザを観劇してきました!エリザベートってやっぱりそれだけで凄い。話も曲も全部知ってても、それでも見るたび感動します!しかし今回のエリザは声が良い方が多くて耳福でした……。みっさまのフランツが好きすぎて。のぞみさんのルキーニもツボすぎて。ああ挙げたらキリがない←

Masayoさんがリツイート | RT

今日11/14(金)の花組の「エリザベート」13:30公演の客席が豪華のようですね、SMAPの稲垣吾郎さんと真飛聖さんの恋と音楽コンビとモーツァルトの山崎育三郎が観劇しているのか。

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。