語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月13日(木)のつぶやき

2014-11-14 04:50:17 | Weblog

そう、北翔海莉さん。表情と声色で見事に青年、壮年、老年を演じ分けてもう別格の上手さ。別格の存在感。この方が出るか出ないかで芝居全体の安定感が違う、ってくらい実力者。全体的に難易度の高いエリザベートだけど、北翔さんがいてくれて本当によかった。次作は主役で鼠小僧!期待してます。

Masayoさんがリツイート | RT

菅野さんスタパを観てめっちゃ感動し、軍師官兵衛のメインテーマを聴いて朝から涙する。電車で泣くなよ自分…>_<…。


そういえば、タンバリンなタソちゃんが、エリザベートではシリアスな演技しっかりされていて、カッコよかったです。ツェップスだっけ、学生側の人。


そして9は恐れ多くも大御所ささきいさおさんよりご指名頂きましてささきいさおさんの横まで出てソロとらせていただきました!ささきいさおさんとツーショットの図 pic.twitter.com/faGDhWX8iG

Masayoさんがリツイート | RT

外部での会議前にチラッとヤンジャンチェック!
すごい久々にイノサン読んだ。
アントワネットの麻呂眉は永遠なのかねぇ? いつか変わるのかなあ、でも可愛いからいっか。マリーは男枠になっとるの?
デュ=バリー夫人がアントワネットに無視られてというのが出てるねー。ふふ。


エリザベートのあの白いドレス、今回はひたすら白いね。以前は、肖像画のように、金色の飾りというか地模様みたいのあったような。


積み木の家→鼻つん→積み木崩れる→耳ぴこぴこさらに鼻つん(何で崩れたんだろ・・・ 豆助可愛すぎか!! #和風総本家

Masayoさんがリツイート | RT

うう、中村橋之助さんのカツラ製作の方々、太田選手のフェンシングの握りを作る町工場の職人さん、感動。途中ちょっと観てなかったけどぅ。


うっぎゃあー!豆助奥さんに抱っこされて眠っとる!可愛すぎる!どうしてくれんだこらー!


墨壺作る職人さんと、寺社大工の大棟梁、胸熱なプロ同士のかっこよさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。