語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月9日(月)のつぶやき

2013-09-10 04:32:32 | Weblog

#マジンガーZIP なんだかんだ言って?あしゅら男爵はまじめにやってんだよね、コージくんもさ。その他がスットコドッコイっていう図が笑えるわー、マジンガー体育座りだしっ!新型機怪獣はほったらかしにされてるし!


いよいよですねッ!
"@shueisha_mori: ジョジョASBトレイン、いよいよ明日9/9朝10時(予定)までですよ。 jojoasbtrain.jp/sp/ #jojo_asb pic.twitter.com/ucIajDu9Gb"

Masayoさんがリツイート | 142 RT

スマスマ、最近の歌は知らないんだけど、昔のをかなり知ってるのでまとめて聴けて楽しいなあー。
五人揃ってるの見るとなんか安心するというか。


スマスマSHAKEキター!!
たのしー!
ダイナマイトもカッコいいねー。
セロリもいいねー。
夜空ノムコウ 名曲ぅーううう。
らいおんハート!!
世界に一つだけの花、泣けるさ。
バンバカも好きだなー。
Dear WOMANもステキでしょー!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。