語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月8日(日)のつぶやき

2013-09-09 04:42:28 | Weblog

悪の教典なんとなく観たけど、続くって、笑。
やりすぎハスミン、ナンセンス過ぎて安っぽかったが、なんとか生き残った子が居てよかった。
35歳の高校生に出てた子たちもけっこう居たね。バトロアみたいね。ハスミンどんだけ替玉持ち込み?


@crazy_111ys おはようございます、今回も面白かったです!毎回、そう来たかー!ですけど、ゆっくり観てください。


まさかのオリンピック東京開催!もろ手を挙げて喜んでもいられない要素も多々あるけれど、明るい希望に満ちた少し先の未来に向けて進んで行けることを祈ります、まともに生きていれば、なんかしら生で観られるかしらん。日本で暮らすトルコの方が、ケバブ焼きながら東京決定を喜んでるのがよかった。


ほえー、眠い。だいたい本番前は寝付けないし、親が早朝からオリンピック開催地決定で騒いでいたのでめがさめてあしもうた。でも東武特急は新幹線より快適^_^、もうすぐ栃木。栃木から乗り換えるんだけどさ。


RT @sane1102: めでたいニュースなんだけども問題なのは三波春夫がいないことだ

Masayoさんがリツイート | 1 RT

@nanbukyoko ほんとですね。原子力に頼らない発電や、CO2対策や、まずは汚染水問題、しっかりやらなきゃいけないですよね。あと、それこそ前回の東京五輪以来ほったらかしの高速道路、橋梁、トンネル等の整備や、耐震や、いろいろありますね。増税されるの必至ですなー。


@KimiyoKimmy あんなに放射能についてのキツイ質問食らってたのに、蓋を開けたら東京とはビックリでした、より良い都市に、国にしていかなくてはなりませんね。
今日の舞台は無事に終えたいでするー。


ヤマトと、半沢はしっかり予約済みよッ!なんだか、ガッチャマンクラウズには女装男子、宇宙人ハーフのオネエ? よくわかんないオネエ系とバリエーション豊富だわ、半沢のラブりんのオネエはモノマネ出来るほど強烈だわ、で、女性の立場無いね。黒崎のモノマネあたしうまいよ、うちでしかやんないけど


無事しゅうりょー!あーもー、魂抜けた。本番だとバカ力出るわ、うへー。11月に向けて更にがんばりやす。おえ。


うーい、つっかれたぁー、いやーほんと久しぶりの舞台で、いろいろ勉強になりやした。ぼへ。
最近、平たいところで歌うことが多かったし、なんせ1年半もレッスン以外出てないもんねー。
課題はあるが、がんばろー。


#半沢直樹 どんだけ悪いんだよ大和田常務? メガバンクの常務ともあろう者、悪に手を染めなくても充分潤ってもいようし、地位も名誉もあろうが、それが悪事によって得たものなのかしらね。
半沢、近藤、ともに出向?
ミッチーが悪かったら泣く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。