語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

雑誌Safari 

2005-05-27 11:00:11 | GERARD
海外の男性セレブリティのファッションと、サーファーファッションなどを扱う雑誌Safari(7月号かな。表紙はマシュー・マコナヘイ氏)に、Gerry載ってました。
シャツの着こなし方というコーナー。HUGO BOSSのショーに来てたときのだと思うんですが、ちょっと透けたような素材の白いシャツを着ている写真が載っています。小さいけど。
ご参考まで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に行かなくちゃ (りな)
2005-05-27 13:00:41
ありがとうございます!

丸善に行かなくちゃ。扱いはちっちゃいんですね。

胸、はだけすぎ!とか書かれてないかな。

早くGerryが表紙飾らないかしら。

返信する
説明文がGOOD。 (Masayo)
2005-05-27 14:44:42
りなさま

お写真は小さめでしたが、説明文がグッドでした。

お手に取ってお確かめください。本屋さんで思わず「良くぞ書いてくださった」と内心にやにやでした。

全体的に各セレブのオシャレポイント、一般向けには同アレンジしたらいいか、またサーファーファッションなどを詳しく書いている雑誌です。意地悪な突っ込みはありません。よく調べてあると思います。女性が見ても男性ファッションのポイントを知るために参考になります。

いつの日かGerryが表紙に♪なるといいですね。
返信する
バージョンアップ (momo)
2005-05-28 19:16:58
見てきましたぁ。ちっさい・・。

手のひらGerryだわ。

うーん、Gerryの胸のはだけ具合もセレブ級に進化しているんだぁ(笑)。

おしゃれな雑誌でしたね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。