語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「ナルニア国物語」宣伝

2005-05-26 08:56:40 | GERARD
おはよござます。
ほんまにGerry来るんかいなー。信じられませんな。いきなりすぎで頭追いつきませんわ。ぼー。
けさの朝日新聞に、書籍のほうですが「ナルニア国物語」の宣伝がカラーで全面で出てました。本からキャラクターが飛び出しているような絵で楽しかった。
絵がきれい。アスランもいましたよぉん。アスランの声はわたくし個人的に、とってもとってもGerryに演じていただきたいです。顔が出ないといっても、この役は物語の要ですしね。しゃべるライオン、なんて素敵。未だヴォイスキャストは選考のさなかかと思われますが、もし、Gerryに決まったら本読みます(だめ?)。下のほうに小さく映画のバナーもありました。
映画はGerryじゃなくても観に行くけど、熱中度が全然ちゃうやろなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がるる (タンミノワ)
2005-05-26 21:31:42
これってディズニー映画ですよね?



こないだ予告編みたいなの、ちらっと見ました。

アスランの声!

是非ジェリーで・・

というか、もうそれでしか見たくないのよん、になってしまいました。どうしよう。

返信する
そうそう。 (Masayo)
2005-05-27 09:21:58
タンさま。

そそ、ディズニー映画ですよぉ。

ねー、Gerry声でやっていただきたいなと、一ファンとしては思いますわ。頭の中で、低くてふかぁい響きのいいGerryの声でしゃべったりうなったりするアスランが駆け巡ってます。孟宗竹30本。

もしGerryに決まったら、ファントムとはまた違った素敵な声を作ってくれるんでしょうか。

結果が楽しみでもありちょっとドキドキ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。