語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

「Dear フランキー」チラシ新バージョン!

2005-05-27 22:20:04 | GERARD
シネカノンさんに山積みになっていました。
「Dear フランキー」のチラシ新バージョン登場です。オリジナルの図版を使うのかと思っていたらほほぉー、そぉ来たかという図です。
にっこり笑顔なにせとーさん、素敵な笑顔のリジー、ティーザー版よりかなり小さい扱いになった(笑)フランキーくんと、3人の図です。
いいですねー、眉毛さがった可愛い笑顔。はーほんとファントムと同じ人とは...何度も言ってるけど。公開時期はにせとーさんのほうが後だけど、撮影はファントムよりも前なんですものね、なんだか時系列じゃないって不思議だ。

あっ!だけど、裏面にお話のネタバレがぽろっと書いてあるぞ?ええええ??見ちゃだめ!裏読んじゃダメー!うぅうううう。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファントムの中身 (momo)
2005-05-27 22:29:20
ストレンジャーらしからぬ良い笑顔ですね。

眉毛下がったているし、ハスキー犬系のお顔でくると思っていたのでちょっと意外。

チラシもらいにいってこよーっ!!



返信する
中身って(笑) (Masayo)
2005-05-27 22:55:23
momoさま

ファントムの中身はこれじゃったって?

今、ふと右上のファントムと、にせとーさんの笑顔とを見比べてしまった。ウィッグにマスクに衣装にとアタッチメントが多いファントムと、髪はベリーショート、マスクは無し(当然)、きゃわゆい笑顔に普段着っぽいストレンジャー。違うなぁほんとに。

そそ、下がった眉毛がまたなんともよろしいのです。眉間しわハスキー犬顔だったらどんな映画なのこれ?と戸惑ったかもですね。ハートウォーミングな映画という売りだから、この笑顔は効くのではないかしら。
返信する
Unknown (エル)
2005-05-27 23:46:31
こんばんは。いつも拝見していますがコメントは初めてのエルですm( )m

先ほど友人ともはなしていたんですが、シネカノンでは旧バージョンのチラシは四つ折になって渡されるという噂を聞きましたが、この新バージョンは大丈夫ってことですよねっ!

私も今でも同一人物とは・・・・?

どちらかというと、にせとーさん用のヅラつけているんじゃないかと思ってしまいます(禁句?!)。
返信する
ええ顔してる (りな)
2005-05-28 00:03:16
このGerryええ顔してはりますね。

髪型も似てるし、テリーが中国語喋るシーンとかぶります。

こちらでは、劇場は決まってますが、日にちが未定なんですよね。早く観たいです~。
返信する
ひょえ~ (ちるる)
2005-05-28 04:49:45
○seさんとこいってみて下さい!

もういっていたらすみません!

あんまり興奮しすぎて.......

泣きそう・・・・

*チラシもらいにいくべしですね!

前売りまた買うかな?

シネカノンさんのはあるのよ・・・

ル・シネマにもあるかしら?



返信する
中身 (まー)
2005-05-28 07:01:38
「ファントムの中身」って表現に笑っちゃいました~

クリスがマスクを外した時に、にせとーさんのたれ眉ジェリーだったら…

ある意味ジャーン!ジャンジャンジャンジャンジャーーン!ですけど(笑)



新バージョンのチラシ貰いに行かなきゃ♪

ネタバレしてるとですか?!いや~ん見ないっ!
返信する
たれ眉! (Masayo)
2005-05-28 09:06:42
エルさま、いらっしゃいませー。

旧版も積んでありましたよ、でも新版は「どそっ!」と言う感じで山積みだった、多分昨日出たばかりかも。折ってません。ヅラですか?いやん。

テリーの直後だからおんなじ髪型かと(笑)。



りなさま

東京もまだ公開日程未定ですって。聞いたけどまだきまってないそうです。はやくぅ。



ちるるさま

Gerryにハッピ。なんつう企画なんでしょか。安い扱いにすんなよぉ。だいたい、似合わないよなーそういう「一日所長」とか、アイドルじゃないんだからさぁ。と思いますが。チラシ、ル・シネマにも出ているんじゃないでしょうか。



まーさま

がっははは、マスク外したらにせとーさんの姿だった!そりゃもうびっくらですわね。シャンデリアが自分に落ちてくるわ。ファントムは、やっぱり素顔じゃだめなんだわ。衣装やマスクやなにやかやで「武装」してるから、たとえ左側の顔だとしても、きっちりキャラクターの顔を作り上げないと、釣合いが取れないんですねぇ。その点にせとーさんは「さっぱり!」してました。たれ眉。笑えます。
返信する
Dearフランキーの映画公開 (ナナまま)
2005-05-28 22:25:50
6月25日にきまりましたね!

予定より1週間早くて・・・嬉しいです!

オフィシャルサイトはもうご覧になりましたか?いい感じですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。