語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

携帯を変えてみた。

2006-05-30 01:25:00 | others
携帯を新しくしました。まだ使えるんだけど、こないだジムでバッグごと床に落下させてしまい、ななんとカメラレンズにヒビが!といっても携帯のカメラなんてちぇーんちぇん使ってないんだけど。
思えば去年、GerryのウェイクアップコールをDLしたさに、あてずっぽうに新しい携帯を買って試してずっこけて、速攻対応機種にするわ、対応してるのはいいものの、3ヶ月もしないうちにトイレに落として水死させるわ(トイレは使う前でしたので、念のため)、しょうがないから再度同じものを買うわで、無駄にドコモに貢献してしまったのでした。あほーーーーーーーー。
初期の頃なんて、待受画面に使いたい画像を、携帯の画面サイズに合わせてちーちゃくちぃーちゃくしたものを作ったりして、高画質だと重たくなるからと画質落としたらがさがさになっちゃったりとか、チマチマしたことやってたなぁ。
今や選ぶ機種によってはTV観れちゃう、お財布がわりになる、もちろん動画をDLして使えるとか、とんでもねー進化を遂げてますね。
TVドラマなども携帯の形で時代がわかっちゃうもん。
通信機器の使い方がうまくて最新でかっちょえーのは「24」ですね。あんなにばしばし携帯使ったら速攻壊れるじゃろがい!ジャックよー。って感じですが、ほかにもいろんな機器が効果的に使われていて素敵。
さっき、お気に入りのGerry画像を携帯に送ったので、明日にでも待受にしぃーーーよおっと(笑)。どうしても自分の好みは「眉間にほのかに難しい表情がある」顔になっちゃうので、携帯開けてしっぶーい顔のGerryになっちゃうかもだ。にっこり顔も素敵なんだけどね。いくつか送ってみよっと。
でも寝ないと。あ、もちろんGerryウェイクアップコールは入れてます、えっへへ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (rurry)
2006-06-02 20:22:23
お久しぶりです。一年ちょっとで4台は、すごいですね。私は、やっと四月に「ウェイクアップコール」の仲間になれ、毎朝、嬉しい目覚めになってま~す。一時は、公式の説明の所になく、あぁ~もう無くなったんだと、落ち込みましたが、引越し先を見つけた時は、小踊りしちゃいました。

ところで去年の今頃、Gerryは、日本でプライベート旅行中だったんですよね。前から不思議なのですがGerryに会った幸運なファンとか、いないのでしょうか?私が知らないだけ?あんなに背が高くて超美形で素敵な男性が目立たないわけないし…ふむぅ~疑問!私は去年の赤坂〒では、舞い上がってしまい(Hello~と言われ握手しましたが)全然、顔を特に美しい瞳を見た記憶がなくて、ちょっぴり悲しい思い出になってます。私の前の二人目の男性ファンに、TWO~って叫んで、はしゃいでたのは、可愛かったけど…今年の来日はなさそうだし、あっても、もう二度とあんな機会はないかもしれないのに(涙)長々と愚痴ったりして、お許しを…

Masayoさんに、お聞きしたいのですが携帯に日劇凱旋ポスターに使われていた写真が欲しいのですがPCからは送れないし、映画サイトは色々探しても、あの写真はないし、もし情報など、ご存知でしたら、お願い致します。勝手なお願いで申し訳ありませんが…
返信する
↑ごめんなさ~い (rurry)
2006-06-02 22:18:40
なんてこと、さっき、ちゃんと送れる方の写真を見つけられました。良かった!お騒がせしました。
返信する
写真。 (Masayo)
2006-06-04 23:12:30
rurryさま。

そうなんですよ、まったくもう、数々のずっこけの末、携帯何度も買い換えるという愚行で日本経済に激しく貢献しておりました。ま、今回の変更は妥当なんだけど。を、rurryさんもオハヨウコール仲間ですか、うふふ。

えーと、日劇凱旋のって、ファントム真正面の図ですか?GBさんとかにあると思うけど、あ、ありましたか。PCから携帯に送っちゃえばOKですよね?送れました?携帯サイトにあるのかな??

とりあえず送れたようなので良かったです♪

をー、そっかぁ、Gerry昨年の今頃は日本を満喫されてたんでしたね、プライベートだから、どこに行ったとかも知らされませんしね。会えたファンの方もいらっしゃるでしょうけどやっぱりプライベート旅行の途中で会えちゃいましたって書くのは憚られるとお考えでしょうから、お会い出来た方おめでとうございます♪ということで。幸せな時間は胸にとどめていらっしゃるんだと思います。東京では、渋谷の交差点で目撃されてたというのが雑誌に書いてあったけど、そりゃラッキー!ですよね。けっこうひとりであちこち歩いてたのかしら、1月の時はひとりでアマンドでシュークリーム食べてたらしい。「今アマンドにひとりで居るんだけど、きーてー」ってスタッフさんに連絡あったらしい。つか、帰れないでしょひとりじゃもー!

ひとりで出したらだめよー、不慣れな人をー。

ははははは、でも可愛いね、そういうところが。

だけど、ガードマンとか居ないの????

トムトムなんて、彼が見えないくらい(爆)の勢いでガードマンつけて歩いてるそうじゃないですか。

ひとりで出歩いちゃうって、Gerryだいじょびなのかね。こないだのLAパパラ映像(おっとっと)でも、ひとりで出て来ててきとーにおしゃべりして、「んじゃな」みたいにぶぅーって車で行っちゃったし、マネージャーみたいな、お付きの人とかおらんの?

えらいいつも身軽なのが笑えるというかなんというか。LAのスタバとかにもぺろっと歩いて来るし。スターの自覚無しかよ。

そうねえー、もう郵便局みたいなイベントは無いでしょうね、でもお会い出来たっていうことだけでも幸せ!と思って美しい思い出になさってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。