語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月1日(火)のつぶやき その2

2015-09-02 05:30:36 | Weblog

みちこさんへのお手紙がやっと完成したのですが、封筒と便箋の大きさが絶妙で、どう折ってもうまく入らなくていろんな折り方をしていたら折り目がとんでもないことになってしまって「みっちゃん、この折り目通りに折ると鶴が折れるよ!」と付け足そうか迷っています

Masayoさんがリツイート | 4 RT

【公式】『タカラヅカスペシャル2015-New Century, Next Dream-』 トップスター歌唱ソロ曲 一般公募のお知らせ
kageki.hankyu.co.jp/special/index.…

第2部でトップスターが歌うソロ曲をお客様のご投票により決定いたします

Masayoさんがリツイート | 115 RT

天真みちるこそ現代のフェアリーなのではないかと疑っている件 | 宝塚歌劇倶楽部 ticketcamp.net/takarazuka-blo… #宝塚 #ヅカヲタ

Masayoさんがリツイート | 74 RT

@remusat161 @2012celebrity
きゃー!ありがとうございます!
ゆひさまとのときはラスティだから、寅さんかぶりで可愛くて、ジェイクから片目隠しになり、まだまだ青いけど、今に繋がる片鱗を見せ見せ、そこからスカイの大人の色気と強さと時に哀愁まで見せられる進化!


@2co_s 良かったです。組長さん、今日はおかげん良くなられたようですね。また楽しい舞台を見せてください(*^_^*)


@remusat161 そう思います。
誰でも出来る役ではなく、佇まいや醸し出す雰囲気までも重要な役なので、まさに今回の再再演でみっさまがスカイを演じたことは、さらなる飛躍へ繋がる好機であったと思います。組子たちも同様、みな輝いてます。良かったね良かったね!


何この記事、最高に面白い。 twitter.com/takarazuka_clu…

Masayoさんがリツイート | 4 RT

@2co_s 今日2公演ですが、無事に終わられますように。明日の休演日ゆっくり休んでいただきたいですね。
将軍なくして救世軍なし!


#北翔海莉
帰ったらパソカレみっさまが見つめて来るのよー、ドキドキして帰れないわ。おいおい?


[20150827 入り] 星組 北翔海莉/妃海風 さま?
マギーさんDSデート激写!!?フライデーものですね幸せそうなお二人?? pic.twitter.com/t1gJQssWBy

Masayoさんがリツイート | 60 RT

@atakechan1
わたしも。ワルい顔でねー、ニヤッと。


お気に入りの消しはんの写真が出てきてめちゃくちゃうれしくなっている pic.twitter.com/ENBdjIBNZM

Masayoさんがリツイート | 2 RT

@kontnmcr ありがとうございます!
行きたいけど日程が´д` ;


歌えないと言われても、うららアムネリスさま好きです!


しかし、ラダメス´д` ;
なんか何やってんだな人になってて気の毒。演出というか、設定が壊れてるよ。


龍さん、頑張ってらっしゃる!
オスカルだったはず?(≧∇≦)
オスカルもやる、亀にもなる!その潔さよ!自分が亀で、子亀が乗ってる? 楽しそうでいいなあ。


@echuchu19 @kkiyoeve
ワカメ!ライオンキングの草とタイマンか?


@kkiyoeve お母様の分もきよさんが?(*^_^*)
お母様も楽しんでくださると良いですね!


来年のステージカレンダー?では、龍さんには亀姿で!
…なわけないか。ロナンより亀がいい!


うたた寝するハムスターが可愛くて、毎日見てる。
vine.co/v/O2WJVYbg5eg

Masayoさんがリツイート | 1957 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。