語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

9月2日(水)のつぶやき その1

2015-09-03 05:25:11 | Weblog

昔の歌劇見てたらねねちゃんの楽屋日記にみっちゃん登場!切ない表情で近づいてきて「みっちゃん昨日トローチなめて寝たらね」と言って真っ青な舌を見せ、ねねちゃんが驚いたら笑顔で去って行ったと。どこから突っ込めばいいの?切ない表情?自分みっちゃん呼び?舌青いこと?可愛いけど小学生か!

Masayoさんがリツイート | 30 RT

急になりますが、9/3 15時公演の「ガイズ&ドールズ」を観劇できる方はいらっしゃいませんか?友人が観劇予定でしたが急用ができ観劇できなくなったみたいで困っています。チケットは2枚あるそうなので気になる方はリプください。よろしくお願いします。
#拡散希望

Masayoさんがリツイート | 93 RT

@HikaKoha0415 @AsaCo_zuka
自分は端っこファンのクセに、みっさまのあれこれに一喜一憂する暑苦しいヤツですが、みっさまを愛する気持ちはみなさまと同じでございます。ほっておけないーとか勝手に思い込みます。


毎日毎日雨でジトジト、気温低いのに湿気すごくて髪の毛どんなに整えても湿気で蛇女状態、そこに湿った風が吹くからボッサボサ。あー、パリッと晴れてよ。


おっ!シャロやんの2時間ドラマ土曜日やな!
エリーちゃんじゃないからどうなん?ってのはあるけど、シャロやん好きだから観るー。
愛する遠藤さんの民王は一回しか観れてないし´д` ;


@AsaCo_zuka アーサの超絶美少年オラオラっぷりには、わたしもゴフッとなり、か!べ!ど!ん!となり、鼻チョンもフラフラになりました。
ますますキレイになってますねー、ご挨拶で泣いちゃってまた可愛いさ! スカイもサラに鼻チョンされてましたよね?


あたくし、亀な龍さんをこの目で観たくなっている!
トップ何年めだっけ、今のトップで一番長いながら、これやってしまえるって思い切りいいわー。オスカルなのに\(//∇//)\
朝霧さんとさち花ちゃんのおしゃべりある日なんとかならんかなぁ、ううう。


マイティーのジャッキーってどう?
グー殴りで!または女役続きのカレーくんになるかも?
とかとかとか。
マヨちゃんは?
とかとかとか。
ジョン卿はあきら、パーチェスターは天真ちゃんでマイ確定。
マリアおばさまは、いっそ組長さんで!


ツラツラ考えるに、海たんはやっぱり反則だよなあと。氷といる時はワガママだけど一応しっかりした風な声と態度なんだけど、空に会うと一気に弟モードかつ甘えた声で、「にぃさぁ~ん」ってなるし、氷に引き倒された時の倒れ方が乙女だし、その前がルノー大尉って信じられないし、イロイロ反則すぎ。


はっ。海たんの「にぃさぁ~ん」は、アムロの「マチルダさぁ~ん!」に似てるのかも。切なげな叫び。うーん。


我が家のくろさん。
みっさま缶が好きらしい♪
先日みっさま缶をゲットし、くろさんに見せたらスリスリ~ってしてから懐に包み込んだ(笑)
取り上げようとすると手で押さえ込まれた(汗)
猫さんをも虜にする、みっさま恐ろしや・・・。 pic.twitter.com/lSOcQmBanw

Masayoさんがリツイート | 16 RT

『…トップになれるかどうか分からず迷っていた時期に
前花組トップの蘭寿とむからかけてもらった言葉が胸に響いた…』

RT @pomponetto:
日経新聞夕刊にみっちゃんの記事が!
蘭寿さんからかけてもらった言葉が紹介されてて胸熱
pic.twitter.com/oaCa71DQhb

Masayoさんがリツイート | 104 RT

@evergreen1510 @atakechan1
みっさまはファンも猫さんも虜にする!マタタビ説濃厚!


@5rsh 師匠!ごもっともっす!
てか、起きるとみちこカレンダーだし、電車でも聴きまくり、仕事してないでツイート萌え死ぬし、帰ったらスカステだわなんだわだし、おやすみちこだし。
あわわゎ。


でもってご挨拶がほわほわ~のみちこさん。これがついさっきまで盗んだバイクで走り出しそうなくらい飢えて拗ねた目をして吠えまくってたジェフと同一人物?てなくらい素のみちこさんは可愛い。「いや~どうしましょう(ニコニコ ニコニコ)」って頭の天辺掻くのも昔っからなのねえ

Masayoさんがリツイート | 1 RT

少ぉ~しだけな!『ガイズ&ドールズ 2015年 初日』#宝塚 #星組 #北翔海莉 #妃海風 vine.co/v/eTzBZU0rexB

Masayoさんがリツイート | 19 RT

こないだのガイズは妹(非オタク体質)と観たんだが、
「どういう話なん?」
「ギャンブラーの男がお堅い娘を落とせるか賭けをするんだけど本当に惚れちゃう話!でね、このトップスターのみちこさんが長年努力をしてトップになったひとで、このふうちゃんとラブラブで」
「待って待って待って」

Masayoさんがリツイート | 10 RT

「ふうちゃんは入学する前から宝塚ファンなんだけどファン時代に観てた舞台にこのみちこさんが立っててね!その人と結ばれたんよ!」
「待ってどこからどこまでが本人の話なの」

Masayoさんがリツイート | 13 RT

新生星組トップスター?
北翔海莉さんと妃海風さんの
トップコンビの実力が凄いです(´▽`)
歌も上手いし、芝居も上手!!
このコンビをみて損はしないと思います(^ ^)
もう、お二人が幸せそうな感じが素敵で?
これからどんな星組になっていくか楽しみです♪

Masayoさんがリツイート | 7 RT

@5rsh もーちーろーんだー!(メリウィのマギーさん風に)会社の机前にもバリバリ大羽根みちこ、黒燕尾みちこ!
いつでもどこでも!
?みちこ、みちこ、みちこぉー(おんな、おんな、おんなー)(*^_^*)


明日、スポニチから宝塚歌劇特集号が発売されるようです!!みっちゃんとまぁさまのダブル1面の模様です(*・ω・)ノ pic.twitter.com/DR6vdSzjOd

Masayoさんがリツイート | 43 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。