語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ちゅるん!

2013-10-12 22:12:30 | Weblog
週刊ブログ化してますね。
まいっか。

ケガは驚異的とか周囲がビビる勢いで治り、ひざっ子はまだ跡当然あるし、顔はちょい化粧でカバーっす。
半年くらいおかないと。もっとかもな年よりだから。

んま、でもこれから冬でタイツとかになるし、顔の傷跡の色あいも日々ぼんやりしてきてるので、まいっかー。
やはり爬虫類説が有力。脱皮したろー!と。けけ。

しかし今週は山手線の寒さで風邪。
咳ひどい。マスクだよ暑いのに。

声もやられてます当然。

のどもガラガラ痛いしさ。ったく。
管理不行き届き過ぎよね、イロイロ。

仕事めっさハード。

ちょー困ったさんが関連部署に来ちゃって。見ちゃいけない!って感じの(苦笑)。
いるよねー、会社なんて社会の縮図なんだから。いろんなのが。てめえも含めて。

しかし、こいつはやばいやろ。やらかしすぎ。
ま、仕事関係あるところだけは淡々とやり、ほかは一切関係せずを貫くわ。
あなたに迷惑かけられたことあたしもありますからねえ、ええ。でもしれっと知らないふりしておいてあげますよ。
ってな感じ。
困っちゃうのは虎の威になるし、悪いのは全部周囲だからね、ヤツぁ。
わたしは悪くない!って。いやでもあーたの居た部署は全部炎上してますが。。。?

うちの部門に迷惑かけんなよー、かけたら波動砲だかんね、科学忍法火の鳥だかんね。

早く寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。