語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

10月11日(金)のつぶやき

2013-10-12 04:29:16 | Weblog

@nanbukyoko かっこいいー!もう売ってないかしらん。


杉田さんお誕生日なんですね!ハッピーうれピーよろピクね!


【300RT】【祝】本日10月11日は杉田智和さんの誕生日!おめでとおおおおおおおおおおお! bit.ly/1g2x1Gn #杉田智和生誕祭2013 #杉田智和聖誕祭2013 #杉田智和生誕祭 pic.twitter.com/15A5JYbRId

Masayoさんがリツイート | 47 RT

めざましに宮野さんでででで出てた!やだかっこよすぎ!CD買っちゃおうかな。


#マジンガーZIP ゾノさん、しゃべりどんどん上手くなってて。あしゅら男爵を閉口させるほどのダメネタも出せるようになってるね。
…で? って、あしゅら男爵の間が
イイ!


ついでに、今日のロペにはアキラ先輩の姉ちゃん出た!麻里子さま!あの低音ブッキラしゃべりがイイ!
ったくもー!は無かったが。


火曜日の帰りの山手線がシベリア状態で、知らず風邪気味。昨日レッスンの後半で喉がカリカリしてあかんやった、来週はレッスンないからしっかり治そう。もー。


なんだかんだで、11月30日に発表会なんだなー。こないだ栃木で本番出ておいて良かった、今度は六本木だよん。カッチーニのアベマリ、歌劇「セヴィリアの理髪師」から、「今の歌声は」、とどめがレミゼ「I Dreamed A Dream」。
体力勝負です。
詳しくはWEBで?


@nanbukyoko 昨年の40周年オフで、バナーさんが着ていらしてかっこよかったですー。そか、ヤフオク地道に探してみます。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。