語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

エミーちゃん、森永乳業マウントレイニアCM出演!

2008-12-10 00:31:35 | Movie
うそー!もう流れてるんですかこのCM!!!!
うがあああああ、可愛い、可愛すぎだ、ぐももも(悶絶)!
ああああエミーちゃん大好きだお!
はなまる録画したら映る?

http://www.morinagamilk.co.jp/menu/products/cm.html

これってジョディ様、ナタリー、スカ子ちゃんと(おやブーリンなふたり)麗しき女優さんたちが歴代のCMやってるのですよね?
何本買ったらポスターくれるとか、ない??

そのうえ来日まで?しらねーし!
あああ、一目だけでも見たかった、あああああエミーちゃん。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/60867/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。