語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

ラミンさん&ハドリーさん、可愛すぎビデオ。

2012-03-31 23:51:09 | Ramin Karimloo
ぐももも、この二人の可愛さ、暴走してませんかね、いかんよ(笑)。
というわけで、ラミンさんアルバム紹介のゆるーい宣伝ビデオ。このゆるさがまたスターらしからぬっつかもー。
こちらです。

ラミンさんのサイン入りアルバムについて(QVCというとこで予約すると買えたらすぃ。。。)の説明とか、そもそものアルバムの説明とかをラミンさんのレミゼ楽屋でギターの方、説明してるのは誰?&ラミンさん、ハドリーさんで仲良くトークしながらやっとるわけですが。

ラミンさんが赤ベースの派手なチェックのコットンかネルかわかんないけどシャツ、ハドリーさんは紺っぽいやっぱりチェックのシャツで、


ペアルックかよ!!!!!!



という多分無意識だけどペアルック化しているキケン(笑)かつ愛な状態で、こーいーつーーらーーーーあああああ!ちくしょう可愛すぎるぜ!
その上、嬉しそーにアルバムを取りだして見せて「にぱっ」と笑うハドリーさん、ふたりはもちろんおとなり同士の位置。
ファンタスティックーとか言ったハドリーさんをギュッて抱き寄せるラミンさん、きゃーもー何なのこの二人の可愛さは!
でもって、も一回「I love you!」と多分ラミンさん言ってるように聴こえるんですが、そう言われてぎゅーされるハドリーさん。
BLとは言わないが、少年がじゃれあってるようなキラキラなバディっぷりというのか、可愛さ炸裂で萌え死しそうだわーーーー。

後半は、アルバムから"Catehdrals"のアコギ版をさくさく歌ってくれてるラミンさんの映像もあります、最後一瞬止まるのって、伴奏の方がちょくっと失敗したのか?どうなのかな。

いやーそれにしても、ファントムため息攻撃で世界を悩殺した(MOTNの「はぁー」ですよ奥さん!)、ああいやそれだけじゃないんだけどさ、もーちーろーんーーーー歌声も涙もうるうる目もオレサマ度もみんなひっくるめて悩殺なんだけどさ、記念公演観た半分っくらいの女性はあのため息でヤられただろーと妄想推察されるラミンさんだが、男性陣にもむっちゃ好かれてるねえ。
マッキン卿には可愛がられまくるわ、アンドリューなんて多分彼の「男性ミューズ」がラミンさんだと思うしさ、そういう大御所に好かれる人はままあるが、お友達ハドリーさんにも愛されまくり、アルバムメンバーやらいろんなスタッフからも愛されてるんだろうなぁと思料。
おっと忘れちゃならん、シエラさんともね。 恋愛とは違うケミストリーと尊敬と、やっぱり愛情あるよあの二人同士は。あんな仲よしっぷり、無いでしょ。変な意味じゃなくほんっとに仲がいいもん、見ててにこにこしちゃうもん。

でも、当初LNDのインタビュー観た時は、この人たちは共演者で恋人同士になったんだと思いましたよ。後にシエラさんはタムさんと婚約するから、そうなったけどさ。相手は違うけどさ。
だってラミンさんの腕の中って感じのインタビューあったもん、すげー可愛かったし。

男女問わず好かれちゃうラミンさん、いやーこれは可愛すぎるわ。
だってねえ、ハドリーさんなんて、記念公演のパンフレットにわっざわざ「親友ラミンと共演出来て嬉しい」って書いてるし、ラミンさんもアルバムのノーツの「Thanks」のところにハドリーさんにお礼書いてて、彼が思う以上にインスピレーションをくれた、みたいに書いてるしー!愛だよ愛!

はぁー壊れてしまいましたわ。
ったくもう、あーあそして今日でラミンさんのヴァルジャン見おさめなのね。
たいへんだろうな劇場は。うふぅ。SD1キロくらい列になるんじゃないか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに!! (しょーじ)
2012-04-01 00:17:43
めっちゃかわいいです~~!
そして、怪しすぎます!!!(笑)
なんか2人とも普段よりも、1段とチャーミングなんですけど~~~~!!
どーなってんの!?って私も突っ込みました!でもかわいいので、何度も観ちゃいました!!
返信する
萌え死ですね。 (Masayo)
2012-04-03 23:03:33
しょーじさま、ご訪問ありがとうございます。

何度観ても可愛すぎるふたり。
ハドリーさんがなんでそんなに嬉しそうにCD取り出す?そして、I Love You!とギューするラミンさん、ああああ萌え死です。
なんでこんなに可愛いんでしょうか。
目のやり場に困る仲良しぶり、と以前どこかで読みましたが、ほんとに。でもひたすらキュート&チャーミングすぎて「好きにしてくれ」状態です。
しかも10年来の超仲良し。素敵ですね。
ラミンさんはハドリーさんのことが可愛くてしょうがない様で、ラミンさんだってまだまだ若いのに、更に若い弟分として激可愛がってる感じしますね。
あーーー萌え。
返信する
キャー! (ラミン&ハドリー大好き♪)
2012-04-08 09:25:19
ドイツに半月出かけてました。
お久しぶりです。
一番に見たのがココ!!!

ギャー!!
二人本当に仲良しね~

抱き寄せるって!
ちょっと!ちょっと!

それにしてもハドリーって普段はこんな感じなのね。
シャニュイ子爵風な普段ってないのかしらん?
返信する
素敵!!ドイツ! (Masayo)
2012-04-08 22:42:50
ラミン&ハドリーさん、こんばんはー!
あああ素敵ですねえ、ドイツ半月!!!!
行きたいーーーーーわたくしも。
ドイツ語出来ないけど。

ドイツどちらにいらしてたのでしょうか?
楽しいお話伺いたいです。

いやーほんとぉに「目のやり場に困る」仲良しぶりで、困ります。
しかし、ハドリーさんはあの場に必要だったのか?というのがお友達との話題になってまして。
ギターの人はいい、紹介する人もお仕事だ。
が、ハドリーさんはどうよ?遅刻したあげく(爆)、CD取り出して「えへへー」な感じ、ペアルックだ?
わからない、が、もう可愛いから許すって感じですかね。。。ラミンさんに「Ohhhh」とか「I love you」とかむちゃくちゃ愛されてるし、しょうがないもう。
ハドリーさん、普段はラウルでもなく、ジャヴェールでもなく(そりゃそうか)、気さくな兄ちゃんです、可愛いです。

抱き寄せるってほんっと萌え死しますよ見てるこっちが。。。愛だよ愛?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。