語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

5月25日(土)のつぶやき

2013-05-26 04:22:21 | Weblog

#空飛ぶ広報室 ナポリタンのエピソード大好きだよ!モリモリ食べる空井さんたまらん! なんなんだろうこの不器用で爽やかでさりげない気配り! いなぴょんのまっすぐさも気持ちいい。斜め視線とかすかした気持ちが入り込む余地無しの一生懸命さが良い? ああー、比嘉さんがまたいい!


#空飛ぶ広報室 ぐあー!!明日どどどうなっちゃうの、ドキドキだあー!!!ずえったい録画ァッ!!!ヤバイヤバイヤバイ色々!


#仕分け タータンさん!男役の時は渋めだったけど、卒業されて艶やかになられ、美しいー。そして97点超え!聴き惚れました!


#仕分け 彩乃さん残念!May Jさん最強!そして大和さんの不二子ちゃんばりのスタイルにクラクラ。でも声は低いのね、ステキ。


ヤマトなあー。山崎さんも出てるのに斉藤隊長おらんのは納得行かない。ぬー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。