語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

平日無理ねー、な日々。

2013-05-25 23:17:22 | Weblog
平日ってPC使わないことのほうが多いね最近。むっきょら。
帰り遅くて、ねみーしーーー、その日のガッチャマンさらっと観て寝ちゃうってか。

まいっか。

今週もびっとりハードでしたね、最近お役所会議とか、研究会とかで早退してそっち参加して2時間講義とか多いから、翌日の書類捌きのためにいつもよりさらに早く出社とかで夜てーんで時間とれてないっするる。

あ、でも来週はカラオケ行くんだー。Z会じゃあないんだ、ふつーの。
そうなると何を歌ったらいいのか全くわかりまてん。ワンカラ行っても練習すんのはほとんどアニソンだしなあ。うぬぅ。

いきなり演歌とかいっちゃうか、でも難しいしな演歌。地声弱い身としては無理かも。
かといってミュージカル歌ってのもイタいしなあ。
ポップス知らなすぎるし。あ、でもキューティーハニーとキャシャーンは歌いたいなあ。参加者誰も知らなくても歌いたい。

あーーー、来なくていい駐在員が一時帰国してきちゃうし、幹部との会議セットせんならんし、うぜーなぁああああーーーーー。

ついでに部長がクッソツマンネーダジャレばっかで男性陣が対応に苦慮しまくってるから、あたくしが「**さん(部長のこと)、仕事して。漫才やりに会社来てるんじゃないんだからさ」とバッサリ。
いいんだ、一期きゃ違わねえし。男性はやっぱりアホな事言われても無碍に出来ないんですよね。
あたしは大ボスだって叱り飛ばして教育した女。
まあ、部長は全く懲りない(悪気無い)んで、都度迎撃しますけど(笑)。暗いよりぁいいがね。 じょじょに厳しくしていってやろ「ってか座布団全部取るよ」って。
ケケケ。

元上司たちがこぞって海外に行っちゃってるので、「月一仕事と全く関係ない電話」をして、「どぉ?楽しんでる?」かなんかで元気見舞してます。ぷぷ。
どうせみんな仕事じゃみっちり絞られてるんだからさ。大変なんだもんそれぞれ。クダラネー話も必要さ。

ってぇことで、来週はカラオケ楽しみに暮らすぞ。うがあああ、でもレッスン2連ちゃん。。。うぎょえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。