語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

2010 CNN Heroes:An All-Star Tribute

2010-11-24 21:28:16 | GERARD
11月20日にLAのシュライン・オーディトリアムで開催された、2010 CNN Heros:All-Star TributeにGerryがプレゼンターとして登場し、同郷のMagnus MacFarlane-Barrow氏を讃えました。

Barrow氏は、発展途上国の飢餓に苦しむ子供たちのために学校給食を提供する活動を続けており、この度その活動が讃えられることになりました。

ダークスーツをびしっと着こなしたGerryはゴージャスかつエレガントで、落ち着いた大人の魅力に溢れていますね。

社会貢献に尽力する人々を讃える催しがあるってすごい。
プレゼンターとして参加したGerryも素晴らしいです。

いいなー放映のあるアメリカはー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。