語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

Gerry脅迫を受ける??

2011-09-18 23:37:58 | GERARD
トロント国際映画祭での"Machine Gune Preacher"の最初の上映(11日)でスタンディングになるほどの好評を博したGerryですが、なんと殺してやると脅迫されていたそうです。
宗教的な題材を扱っている作品ですので、テーマに対して神経をとがらせる人も多いのでしょうね、映画俳優殺して何の得が?と思いますが、過激な人は居ますもんね、冗談じゃないわ。
Gerryはボディガードを増やさざるを得なかったそうで、映画祭のレッドカーペットでボディガードに囲まれていたのかしらん。

これじゃますます今後動きにくくなっちゃいそうでスターは辛いよ。でも命まで狙われるとは大変だ。。。

しかし重いテーマでありながらも観客の感動を得ている作品のようなのでそれはありがたいですね、頑張った甲斐があったというものです。

コリオも上映あったんですよね(全然わかってないぞ)。

Gerryすっかり痩せ細っちゃってサーフィンだけじゃなくストレスかしらー?デブになったらなったでカバとか言うくせに痩せたら心配したりして、勝手なものだ(自分)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。