語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月15日(土)のつぶやき その1

2015-08-16 05:13:08 | Weblog

@kaku_sya わたしは大人の魅力のある男役さん、トップさんが好きなので、みっさまの魅力を活かす、そして風ちゃんの溌剌さも活かす新作お願いしたいですね。


え、遠藤さんの絵が可愛い。


@kontnmcr 大丈夫です、よろしくお願い致します。


@kaku_sya 昨日自分呟いておりました、少年らしさとかは、汎用性が少なく役が限られがち、いつも夢見る青年とか、ひたすら真っ白なんてわたしには面白く感じない、裏も表もあるけどステキな大人の男、それをみっさまに演じていただきたいなと。


@misauna1221 あぁ、可愛い。倒れ伏す姿が乙女すぎて\(//∇//)\
なんか、ズルいわこの可愛いさ、儚さ。


朝から向井くん見て顔ちっさ!と、改めて思った。やっぱりS観るか。


@kkiyoeve すごいですわ、早実。清宮は確かにすごいけど、守備もうまくて総合点高いですね。コミケか甲子園かって混み具合ですが、応援が多いのは選手嬉しいでしょうね。


@kkiyoeve 結局2ラン、2塁打もいくつか打ってました、清宮一人ではないけど強いですね。


@kkiyoeve 東海大甲府も頑張ってたので、良くやったと思います。
ちょっと萎縮してたのかも。


超地元の本屋さんには歌劇もグラフもあるんだよ(*^_^*)。
みっさまのキラン?な表紙何冊かありました。確認して去るアタシ。ちゃうちゃう、買い出しに来てるねん!


錦織選手、初めてナダル選手に勝った!つえぇ!

1 件 リツイートされました

#宝塚
みりおさんにくっついて写真撮られるカレーくんキュート!


#宝塚
シャングリラ
まさこさんのおじさんっぷりがいい具合な抜け感で楽しいんだよねー。
車乗るときによっこいしょとかさ、笑える。
海と氷デュオだし\(//∇//)\


風ちゃん。髪型かわいっ。2015/08/15 pic.twitter.com/JqfaMuwfO5

Masayoさんがリツイート | 53 RT

先週土日は歯のホワイトニングで、色の濃い食べ物が食べられずイラっとしたので、今日はカレーつくた!
めっさうめえよ!
食べおいで(*^_^*)。


@lalalamisora わたしも東海大相撲と永らく思い込んでました。
相模…違うのか´д` ;。


@kkiyoeve ビミョーにお直しの噂が絶えませんよね。わたしは今日化粧品の広告の長澤まさみさんが、韓国の女優さんのような顔になっていて誰だか一瞬わかりませんでした。うーんー。


#宝塚
シャングリラ
今更だけど、大空さん→空、
蘭寿さん→嵐、
北翔海莉さん→海

なのね。

遅いわ気づくの´д` ;。


#宝塚
シャングリラ
後半、海ガンガン踊ってるけど、はける時には氷に手を引いてもらってる。
にいさーん(≧∇≦)って、声も変わっちゃうほど兄ちゃんだいすきすきすーな海たん。
氷に突き飛ばされてヘナヘナっと倒れる様がどの娘役より乙女なことをメモしておく。


@imanami99 @HikaKoha0415 か、可愛い猫さん(*^_^*)
ても、じろさん逃げてぇー!
猫さんをも虜にする、北翔さん恐るべし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。