語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

8月14日(金)のつぶやき その2

2015-08-15 05:15:41 | Weblog

@chonchon0516 わたくし全然観ていない時期で、全部映像ですが、それでも良い時代だったなと感じます。


#宝塚
シャングリラ
まさこさん、いい味なんだよね。
蘭寿さんのお父さんかよ!と驚きましたが。
話は、宝塚版「ブレードランナー」とか「マッドマックス」的な終末世界観を目指したかったのかなとは思うけど、粗すぎるのはどうなの?なんだけどね、ダンスや音楽、出演者のよさて納得なのよね。


@chonchon0516 すみ花さんは、可愛らしいのにお役は女の業みたいなものを感じさせる濃厚さがあり、オトナなゆひ様とお似合いでした。声が素晴らしく響いて、大好きな声です。 やはりトップコンビはデレデレが嬉しいですね。
みっさまと風ちゃんのラブっぷりも愛らしいですね。


#宝塚
シャングリラ
着物にブーツとからレザーに紅葉模様とかの和洋折衷アヴァンギャルドさが好き。ゆひ様のゲームから抜け出たような美しさも似合ってましたねー。


#宝塚
シャングリラ
かいー!
けっこうキレキャラ。
でも兄さん兄さん´д` ;。
あぁああ、アイス~。
肩抱くー!あぁあああー\(//∇//)\。
てかまさこさんいい!


@remusat161 わたしも先ほどの紅5か初めてでした。ほか4人がトホホ過ぎて´д` ;。
紅さんの手際の良さはさすが。
みっさまはたくさんのメニューをさくさく作られていたそうなので、そりゃあシェフと尊敬されますね。
みっさま、紅さん、あきらくんが腕をふるってくれる企画観たい


#宝塚
シャングリラ
かけるくんが若い頃のアイスだったんだね。かける様よぅー。
蘭寿さんのひと束前髪が!萌え!
てかてかスーツ??
関西からってなんか笑える。なんで東京中国風に?つっこんだらあかん。


@remusat161 腕まくりー!!はうぁー\(//∇//)\。
ギャルソンエプロンして欲しいー。はっ!ビストロSMAPで宝塚シェフと対決とかやってくれないかなー。
お客さんは誰?


#宝塚
シャングリラ
あいすぅー!
ともちんステキすぐるわ。
ひんやりしたお役が似合ったな。でも、アシュレもステキだったわ。
海と氷、傀儡の王と参謀、保護が無いと生きていけない者と保護する者、そして行間に滲む妖しさがジワジワ迫ってくるなぁ。小柳先生、ツボを心得てらっしゃる。

1 件 リツイートされました

#宝塚
シャングリラ
海の乙女な倒れ方が萌え\(//∇//)\。
ってか、萩尾望都ワールド的。
あぁう、海ーー。
・゜・(ノД`)・゜・。
声可愛すぎ。ほんまにルノー大尉と同じ人かい。


@atakechan1 途中誰か誰か分かんなくなるなぁ。今の姿のまま空の過去話になるとかも。


@AsaCo_zuka なりますね、庇護欲?を掻き立てるというか。
かわいそ感満載!


#宝塚
シャングリラ
トラファルガーって看板てか。


#宝塚
シャングリラ
やだー、海の前も後もヒゲ付きばっかりやんかー、みっさま。
いえ、ヒゲ好きだけど。
小柳先生ありがとう!


#宝塚
シャングリラ
歌は少なめだったなと。
ガンダーラじゃねえ、シャングリラと、あと一曲っぽい。りりかちゃん陰ソロ。
フィナーレで、海が眼の傷を消して来てるのが好き。


#宝塚
シャングリラ
ゆひ様ご挨拶の横で泣いているすみ花ちゃん、満面の笑顔のみっさま。


@kumaco8 そうらしいですね。最初の出火に水が加わりあんなことに…。それにしても規模と破壊力が凄まじすぎます。
気象衛星からも爆発が見えたって、怖すぎる。


@HikaKoha0415 うれしそーだ。可愛いなあもう。なんなのこの子は!だいすきすきすー??


トップさんのICパスケースとイヤホンジャックが9/1に発売?
ただ…お高い… pic.twitter.com/0DDW5mxspb

Masayoさんがリツイート | 101 RT

@kaku_sya マイ・フェア・レディーな感じですかね?
みっさまのオトナの魅力全開でお願いしたいですね。新作がいいですよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。