語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

4月28日(日)のつぶやき

2013-04-29 04:26:56 | Weblog

#ジョジョ イギー可愛いな、犬なのに汗かくよ。チョビもかいてたっけ。 ダービー弟出て来たよー。3部は全部読んでたのに覚えてないなぁ細かいとこ。さて明日に備えて寝るかなー。


いま、ファミリー劇場でヤマトよ永遠にやってんだけど、なんだっけこれ? さらばは何だったんだよ、的な。守兄さんとスターシャの娘とか、野沢那智さんとかかぁ。山崎機関長がオリジナルのベルクカッツェな寺島さんだったんだよね? さらばまでは良かったけど三作目とか復活編?とかなんかな。


#ヤマト あーあとさぁ、加藤三郎くんは絶対オリジナルのほうがいいよね、キャラ。 2199だとゾクっつーか、ヤンキーみたいで変だよ。うむ?なんだろーこの、船外装備なしで外??@永遠に


#八重の桜 覚馬さーん。アンド、ドイツ人の商人のちっさい娘がしっかりものでかわゆす。


#ヤマト 永遠に 敵ボス声が大平さんで、悪い南部博士みたいだ。話はけっこうなメロドラマよ。そして、山南艦長が、土壇場危機場面で、「逃げるんだよーん」とか言ったら面白。あ、大平さんがうんと憎らしく変貌。サーシャは死亡フラグ?


#空飛ぶ広報室 鷺坂さんー!!泣きそうだぁ。 ええスピーチやー。柴田さんヤバイ!! 佐野パパ涙。ううー。 カメラマン号泣ワロ。ごぁー、空井さんーええひとやしー!!ということで来週もたのしーみ。てか、稲びょんはかわいすぐる。


生きてます生きてます、そして連休ぐーたら。 blog.goo.ne.jp/mgoo0128/e/5cc…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。