語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

11月30日(日)のつぶやき

2014-12-01 07:31:14 | Weblog

メリーウィドウ
カテコではお客さん総立ち、マギーさんは挨拶しながら感激のあまり何度も泣いて言葉に詰まる。ご自分の退団ですか?と、知らないで観たら思うけど、みっちゃんの素晴らしさを語ってるうちに感激して涙で詰まる。おじさんでヒゲ付きのマギーさんがメチャクチャ可愛いのだ。


メリーウィドウ
みっちゃんが終演後、マギーさんから引き継いでご挨拶するんだが、これがまた感動もので、月組生たちがじわじわ涙ぐみ、何度も幕が上がってしまう。組子たちへの想いを語るみっちゃんに、組子たちは前じゃなくてみっちゃんに向いてうるうるして聴いている。


メリーウィドウ
ついにはお客さんから、みっちゃんサイコー!!!、ありがとうー!!とかまで声がかかり、みっちゃんの目にも涙。
隣に立ってるかちゃちゃんが、サイコー!と、繰り返す。
マギーさんは両手を握り合わせてうんうんって真剣に聴いてるし、会場全体が愛に満ちていた。


メリーウィドウ
何だろう、北翔海莉さんの安心感。年次が高いからというだけではなく、何でもやれる安定感と、とにかく上手い、そして華。
専科なのであらゆるタイプの役が来る、それを観ている側には苦もなく、そして確実に、求められている以上を出す、すごい仕事人ぶり。
そして謙虚で優しい。


だから、北翔海莉さんのトップを見たい。お願いしたい。
訴えたい。
なくてはならない人だと思う。
次郎吉楽しみ。でも一回だけしか行けないや。


ああー!ダビングするつもりで、「春の雪」消してモータ!あわわわ。途中まできゃ観てなかったのにぃー。がびんちょ。


月組ベルばら、脚本はホント酷いが、演技陣は見事。
龍さんは顔の輪郭が卵形で可愛らしく、美しいお顔で、独特な台詞回しがあるけど、ベルばらはふるふるしい感じあるから、大仰でも良いかな。ナマで観た時は、なんせ脚本がヘボ過ぎて何なのとショックでした。もったいない。


月組ベルばら
改めて、マギーさんのアランは、男らしいんじゃあなくて、男過ぎて実際の男性より強いと思う(≧∇≦)。
でも、アランの時と、メリーウィドウの大使の時では、シリアスとコメディーはあっても、声からして違う演技を見せてくれて流石だなぁー。
そして、龍さんほんと美しい。


太宰府なう。なお、本日の上映会@福岡、ゲストは平川大輔さんの他、ディレクター津田さん、ラインP笠間さんでお届けします jojo-animation.com/news/index0078… #jojo_anime WB司 pic.twitter.com/Bjcljyo3GA

Masayoさんがリツイート | RT

ここで言ってもダメなんだろうけど、宝塚好きな人がみんなスカステに加入してるわけではないから、だーかーらー!メリーウィドウDVDにしてください!


明日の0時から、演劇人祭・特別編BSプレミアムで放映ー、礼音さんご出演!


@GatyakanBanner ご感想ありがとうございます!観たいと思っていたのですが、レビューでダメダメ感想もあり、どうかなと思ってました。わたしも原作読んでいたのですが、映画は映画として観たいと思います。


アメリカズネクストトップモデル、どえらく久々に観た、やってたんかー。男性も入ってます、わたしは男性モデル興味ないので、うーんー、な感じかな。タイラ、顔は死守してるけど、ボディふくよかになりすぎー!


もへー、今朝は変な夢を見ていたなぁ、気持ち悪かった。
あ、感覚がね。吐き気とかじゃなく。滅多に夢なんて見ないのにねー。


とむ様はニューヨークですか、少しも寒くないわ、なのね。
日々可愛さが増している!
ズルいわとむ様ー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。