語ろう! 宝塚とかジョジョとかガッチャマンとか。

まさかのここに来てヅカオタ状態、日々叫んでおります、ほかにジョジョ、初代ガッチャマン等好きです。
管理人 Masayo

12月1日(月)のつぶやき

2014-12-02 05:59:11 | Weblog

昨夜観たみっちゃん動画。
月組ルパンの後のショー、ファンタスティックエナジーというのだった、みっちゃんセンターでめっちゃハードかつキメッキメに歌い踊り、組子達のまとまりもとても良くて、これを観るためにDVD買ったというコメントに感激していた。
でもまた10,000円プラス税。


みっちゃん関連で欲しいDVDは、どれも申し訳ありません、みっちゃんを知る前の作品ばかりで。
上演してるのは知ってましたが、例によってチケ取れないからと諦めていた時代。オーシャンズ11、ナポレオン、昨日知ったルパンかぁ。
雪組JINの後のショーもいいらしいし。うわーん(≧∇≦)。


なーぜーかー、スマホ壁紙を花組オーシャンズにしてみた。ボーナス出たら、出るのか?
買おうかなぁ!!


失礼、公開です…。 RT: エジプト編ティザーPVが効果ですッ!youtube.com/watch?v=pFb_2o… #jojo_anime

Masayoさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。